検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:8,094 hit

双子の兄の彼女との初対面─東雲莱夢(弥生)─ ページ42

莱夢side
『おろっ、「!?えっ、な、何?!」ああ…、誰か来たみたい。』
「えっ、何処から!?」
『…上から…。』
「えっ!?ど、どうゆうこ…と…。」
上から聞いた事がある音が聞こえ、上を見上げた。兄の善逸は、上を見上げポッカーンと口を開けていた。その顔がアホズラに笑いそうになるのを我慢する。
すると──
─スタッ
「ただいま。」
と、星夢が可愛い女の子を横抱っこ…基、お姫様抱っこしながら軽やかに着地を決め、そういった。されてる可愛い女の子は、当たり前だけど困惑していた。…が、双子の兄を見つけると
「「あ。」」
と、反応し、
「善逸!!!!」
「桜華ちゃぁぁん!!!!」
双子の兄、善逸は相手の女の子より叫ぶように喜んでいた。
その間に可愛い女の子は、星夢の腕から降りていた。
(まぁ、何はともあれ。自己紹介しなきゃかな?)
『東雲莱夢です。よろしく。』
「私は博麗霊夢。莱夢の義理の姉よ。」
「飛月桜華と申します。桜柱で、善逸の恋人です。」
(へぇ…、そうなんだ。【桜柱】ってなんだろう。…後で聞くか。……、…ん?)
『ひぃの…』
と、昔呼んでいた名前代わりのあだ名を口から出すと相手の可愛い女の子…基、飛月さんがめっちゃ頭に?を浮かべていた。
『(フフッ…。)双子の兄なんですよ。』
「えっ!?」
「正真正銘、莱夢の双子の兄だよ。」
「へ、へぇ…。」
と、飛月さんは口を引きつらせたように呟いていた。
(どうゆう事だろ…。後で、聞こっと…。)
すると、星夢が何かを思い付いたようで口を開いた。
「自己紹介がまだだったな。」
と、言った後に星夢は、自分の名前と自分の出自?を話、お姫様抱っこしていた事を謝っていた。
(まぁーた、やっていたのか…。)┐(-。-;)┌
内心、肩を竦めため息をついた。
其を聞いたひぃは、いろいろ文句を言っていたが星夢は無視していた。
(まぁ、別に文句言うだけでそこまで害があるわけじゃないから良いけど…。)
『此れで2回目かぁ…。』
「星夢、また姫抱きしたの?」
「?そうだけど」
『星夢昔女の人人里まで姫抱きしていったらヤバい事になったじゃん』

そうなのだ。(何が?)星夢は、昔っちゃあ、昔にさっきと同じように人を軽々とお姫様抱っこしていた事があるのだ。それからもう毎日求婚の嵐。
(私が言う【ヤバイ事】と言うのは↑此れの事。)

星夢「あぁ…あれは性別間違えたあの人間が悪い。」
(反省してるのやら…。)

双子の兄の彼女との初対面と幻想郷について─東雲莱夢(弥生)─→←結界の乱れ_キャメルアドール・スカーレット(竹輪*胡瓜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさああああああああああああああああああん (2022年11月16日 14時) (レス) @page49 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(元、咲希) - RSTさん» てか消えてないし、、どうなってるだこれ (2020年10月16日 23時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)
RST(プロフ) - ルキ(元、咲希)さん» はい…マジです… (2020年10月16日 21時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(元、咲希) - RSTさん» マジか、、 (2020年10月16日 20時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)
RST(プロフ) - ルキ(元、咲希)さん» すいません…晒されていたので運営様に報告したとたんに消えました… (2020年10月16日 19時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈猶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。