検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,084 hit

キッモからの再開_十六夜咲希(ルキ) ページ33

咲希「(歩いて帰るにせよ何も無いなぁ、まぁ山だし)」

咲希「とくに何も無、、い、、、、、訳では無かった、、」

居たのはキモい鬼

咲希「うわキッモ☆」

鬼×100←おりすぎやろ

鬼「食わせろー」

咲希「はぁ、面倒」

咲希「スペルカード発動夜来「生物の奏でる幸福のメロディー」」

鬼×100「グワー」←適当すぎ☆

咲希「いやよっわ」←貴方が強いだけです

咲希「まだ奥に発見」

〜少女移動中〜

咲希「人も居るじゃねぇか」

咲希「(無言で倒してるし)」

咲希「(助ける必要あるかこれ?)」

咲希「(問答無用で私が倒すけどさ)」

咲希「スペルカード発動復讐『復習の誓い、祈り』」

鬼「グワー」

?「!?、!誰だ」

咲希「わふっ!、出会った早々に刀を構えるなぁ!、、びっくりした」

?「悪かった名を何という?」

咲希「私はサキ・ルラーナ・ナイツメディオこと十六夜咲希です」

縁壱「俺は継国縁壱だ」

咲希「(やっぱり、、か、、でも期待するのもおかしいよね)」

咲希「貴方はどうやって此処に来たのですか?」

縁壱「いやさっぱり、、気づいたら此処に」

咲希「やっぱりか」

縁壱「?」

咲希「一応説明しておきます」

咲希「此処は幻想郷、多くの世界で忘れられたものが集う場所です」

縁壱「俺は忘れられたのか?」

咲希「多分違いますね忘れられた人は死んでいたにせよ八雲紫と言う妖怪によって連れて来られるので、、原因は結界の歪みだと思います。結界と言うのは外の世界、、貴方達からすると元々居た世界と幻想郷の接触を遮るものの事です。」

咲希「たまにその結界が歪む事があるのでこうして外の世界の人々が迷う混む事が有るんです。」

縁壱『そうなのか」

咲希「えぇ、、まぁ取り敢えず神社に着いてきて貰いますよ。強制で」

縁壱「分かった」

___________________

疲れた此処で『幻想コソコソ噂話』

今回は違ったけど咲希は純粋に戦いを楽しむけど驚異的な力でバトルをするフラン、ルーミアの暴走戦闘タイプ!怒らせたらやばいかもw

鬼がいた件_アンノウン・エノル(RST)→←おかしい_相賀優香(佐々木ゆや(以下、ゆや)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさああああああああああああああああああん (2022年11月16日 14時) (レス) @page49 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(元、咲希) - RSTさん» てか消えてないし、、どうなってるだこれ (2020年10月16日 23時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)
RST(プロフ) - ルキ(元、咲希)さん» はい…マジです… (2020年10月16日 21時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(元、咲希) - RSTさん» マジか、、 (2020年10月16日 20時) (レス) id: bdb5024283 (このIDを非表示/違反報告)
RST(プロフ) - ルキ(元、咲希)さん» すいません…晒されていたので運営様に報告したとたんに消えました… (2020年10月16日 19時) (レス) id: 6738db422c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈猶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。