検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,315 hit

29 ページ29

bleu side









.




浦「誤解しててごめん。」

『直也くん...』




宇「真司郎、いつからそんな惚気けるようになったの笑」

『宇野ちゃん...』



末「何も知らないのに、最低だとか
いってごめん。お前の気待ちは今充分わかった。」

『秀太...』



伊「Aまってるよ。きっと」

『千晃...』


日「やっぱり、真司郎にはAだな。」

『日高...』









西「みんな、仲直りしてほしいって心から思ってる。

あれからさ、ずっとA、顔色もひどくて
毎日目の下にクマできてて、

レッスン休むことだってあったんだぞ。」


宇「それくらい、ショックおっきかったんだよ。
心はズタズタで、Aの笑顔もあれから見られなくなったんだから。」









.









俺、なにしてたんやろ


こんなにも愛してくれる人を

手離すところだった









.









與「俺、行ってくる。
みんなありがとう。」









全「いってらっしゃい。」



浦「あ、真司郎荷物!!」


與「直也くん!頼んだ!!」

浦「お、おう!」








伊「あ、真司郎!A今日は
真司郎のこと忘れたいからって、
真司郎との思い出の場所に行くっていってた!!!」

與「わかった!ありがとう!」









.






俺は勢いよく店を出た









.



浦「世話やけるなぁ。あのカップル」

末「ほんとにな笑」


伊「A、元気になるかな?」

日「大丈夫だろ。」


西「真司郎ならきっと、

ねー!実彩子♡」


宇「さっきはかっこよかったのに...」

西「なんで、そゆこというのー!?!!」


浦「AAA、復活、だな。」

全「うん。」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニ シ ジ マ リ ン | 作成日時:2017年1月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。