検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:34,058 hit

8 ページ7

あなたside



『んんぅ』



目が覚めると知らない天井だった



『あ、そうだ私、真ちゃんの家に...』

與「起きたか?おはよ(*^^*)」


ドキッ


なに今のドキッて


『お、おはよ///』

與「よー寝れたか?」


『うっうん///』

與「何照れてんの?笑」


『だって真ちゃん///それに寝起きだし//』

與「そんなことゆったら期待するで?」


って言って私をベットに引き寄せ

後ろから抱きしめる形になった


『し、し、真ちゃん?!///』

與「冗談や笑さ、今日は俺、OFFやしAの服とか、日用品とか買いに行こか?」

『え?いいよ、お金ないもん』


與「なにゆーてんの、俺が買ったるの!」

『でも、』


與「俺が買いたいの!」

『そ、そう?じゃお願い笑』


與「よし、じゃ、ご飯食べていくか!」

『うん!』


ご飯を食べて





.






.






真ちゃんは服屋さんとか雑貨やさんとか

1日かけて、私のものを買ってくれた


ちなみに今はディナー中

と言っても居酒屋てきな笑


よく、メンバーさんとかと来るらしい



與「はぁ、楽しかったな!」

『うん!ありがとね!』


與「ええよ(*^^*)」



ドキッ



まただ、

私風邪でも引いたのかな?



?「あっれー?真司郎だぁ!」

?「ほんとだ、女の子と一緒だ!」

?「なにー?俺らの約束を断ってデートだと?笑」

?「可愛いね!」

?「確かに」

?「でも、なんか幼くね?」



與「っ!みんな!なんでここに!」

?「んーと、與がいると思って♡」



與「えっっ?」

?「冗談だよ笑たまたまだよたまたま!」

『あの...真ちゃん?』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
中途半端ですが、次行きます

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニ シ ジ マ リ ン | 作成日時:2016年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。