検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,055 hit

31 ページ30

あなたside



與「今日、ほんまは、夜まで仕事やったんやけど、

Aと一緒に過ごしたかったから、頑張ったら

3時くらいに終わったんよ。で、最近忙しかったか

プレゼントも買ってなくて、何買ったら良いかも

わからんかったし、今日OFFの千晃呼んで、一緒に

選んでもらったんよ。で、ケーキも買って行こって

なって、ほら、あそこの店ケーキも売ってるやろ?」




『そうだったんだ...勘違いして、ごめんね!私、真ちゃんが離れていっちゃうって思って怖くて泣』

與「A...」

ギュ

『真ちゃん...泣』

與「不安な想いさせてごめんな、、でも、俺がAから離れるとかありえへんから、」

『真ちゃん...!!』

與「しかも、Aさっき、俺には、千晃みたいな可
愛い女の子が似合うとかゆーたやろ?そんなん、誰
が決めるん?俺はAのことが大好きやから千晃よ
りもAを選んだ。それでいいやん!似合うとか似合わんとか関係ない!」

『真ちゃん///』

與「好きやで?いや....愛してるA///」

『...///私も、真ちゃんのこと愛してる///』

そう言って2人で照れた後

甘い甘い口づけをした、、、

改めて真ちゃんが大好きになった日でした

チャンチャン♪

とは終わらなくて...

----------------------------------------------------------------
次ピンク入ります。苦手な方は遠慮ください。

32※ピンク→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニ シ ジ マ リ ン | 作成日時:2016年11月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。