検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:66,348 hit

No.28 ページ29

しょうごと初めて出会ったのは中学生のとき。


しょうごも中学生だった。


しょうごの親はいわゆる転勤族で、大阪からこっちへと移り住んだ。



家が近くて親同士、意気投合してすぐ仲良くなった。


このときのしょうごは女の子と間違われることも多いくらいちっちゃくて細くて、誰もが守ってあげたい、そう思う子だった。


まあ、そんなしょうごに近づくやつらを追い払うように俺はしょうごにべったりだった。


しょうごもりくさん、りくさんてすぐに後を着いてきた。


時が経つにつれて過ごす時間が増えた。


勉強を教える名目でよくしょうごの家にもお邪魔した。


うん、毎日ぐらい。


いつの間にか離れたくない、しょうごがいなきゃだめ、って思うようになってた。


この時から俺はしょうごで抜くようになった。


しょうごに触れたい。


抱きしめて、キスをして、その先もしたい。


この思いがどんどん積もっていく。


この思いをしょうごにすぐにでも伝えたかった。


でも俺たちは男同士で、他にも未成年だったり、どうしようもない壁や障害があった。


けれどしょうごも俺のスキンシップに満更ではない感じだった。


期待した。





だから、俺は賭けることにした。


もししょうごが俺と同じ高校へ来たなら、しょうごに告白しよう。





そしてこの賭けは俺の勝ち。



しょうごは俺を追って家族と離れてでもこっちの高校へ進学してきた。



だから入学してすぐ、桜の木の下でしょうごに告白した。



しょうごの丸くて大きな目にみるみる涙の膜が張って、頬は桜に負けないくらい赤くなっていく光景は今でも自身の目に焼き付いている。



しょうごが頷いたとき、抱きしめた。



しょうごも俺の身体に手を回して強く抱きしめ返した。



細くて俺よりちっちゃいしょうご。



しょうごを守る。



この時そう誓った。

あいんしゅより→←No.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 岩谷翔吾 , RIKU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波瑠(プロフ) - 久々の更新とっても嬉しいです!! (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3edc067806 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ☆(プロフ) - あいしゅんさんの言葉選びがエロくて好きです(//∇//)耐えてるしょごくん…萌えます。更新楽しみにしてます! (2020年4月9日 20時) (レス) id: 5a4ad934f2 (このIDを非表示/違反報告)
りー - 最高です。続きが気になります。楽しみに待ってます。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 続きがめちゃくちゃ気になり過ぎてどーなんのかな?と妄想してしまいます…更新頑張ってください。 (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2efa75c036 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 友菜(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります!!!! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 10694b541c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいんしゅ | 作成日時:2019年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。