検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:66,352 hit

No.25 ページ25

あれから部屋に戻るとウォークラリーを終えた壱馬と北人がいた。


2人はこれから浴場へ行くらしい。


確かに、自分たちの入浴は夕食前のグループに割り当てられていたことを思い出した。



「翔吾、体調大丈夫?」



北人が心配そうに顔を覗き込んでくる。


その顔が眩しすぎて目を逸らした。


汚い自分がそんなに綺麗なものを見ていいのか、なぞの罪悪感で。



「うん、休んだら回復した!」



そう言うと2人は安心したようだった。


2人が部屋を出たあとで俺はスマホを取り出す。


そこには新規のメッセージが届いていた。




〘しょうご楽しんでるー?〙


〘しょうごに会えなくて寂しいっ(´・ω・`)ショボーン〙




「りくさん・・・」



思わず笑みがこぼれる。


心が暖かくなるのと同時に胸が締め付けられる。


りくさんを裏切った。


りくさんはこんなにも俺を愛してくれているのに俺はりくさんじゃない奴と行為をした。


いつもりくさんが愛を注いでくれる大好きだった愛の行為。


その意味を、自分の中での存在を汚した。




〘研修楽しんでまーす〙

〘部活がんばってください♡〙



一言、一言書く度に胸が苦しい。


だけど文字をうつ。





りくさんに絶対に知られてはいけない。


りくさんの顔を曇らせたくない。


嫌われたくない。


ただ、それだけ。



ありのまま本当のことを話したら絶対にりくさんは大津と敵対する。


でも大津はりくさんをその気になれば陥れることだって容易なんだろう。


もし俺が話したせいで



サッカーに支障が出たら、




推薦の話がなくなったら、




りくさん自身に何かあったら、



絶対に悪い方向へ行くのは確かだ。







だから絶対に知られちゃいけないんだ。

あいんしゅより→←No.24#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 岩谷翔吾 , RIKU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波瑠(プロフ) - 久々の更新とっても嬉しいです!! (2020年4月21日 12時) (レス) id: 3edc067806 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ☆(プロフ) - あいしゅんさんの言葉選びがエロくて好きです(//∇//)耐えてるしょごくん…萌えます。更新楽しみにしてます! (2020年4月9日 20時) (レス) id: 5a4ad934f2 (このIDを非表示/違反報告)
りー - 最高です。続きが気になります。楽しみに待ってます。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 30b38fa8ac (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 続きがめちゃくちゃ気になり過ぎてどーなんのかな?と妄想してしまいます…更新頑張ってください。 (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2efa75c036 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 友菜(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります!!!! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 10694b541c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいんしゅ | 作成日時:2019年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。