検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:80,596 hit

はらぺこ    26 ページ28

じとーっとしょうよーを見ていたら、何を思ったのか口を開いた。


「ちわス!」

「身長いくつだ?」

「ち、ちわ――」

「180です」


しょうよー……気付かれてない。

俺のこと放置するからだぞ〜なんて思っていると、しょうよーはグッと拳を握りしめた。


「あっ、あのっ!! ちわす」


ちわす、と言ったしょうよーの声が、体育館に響き渡る。

普段の声も大きいからね、しょうよーは。ビビると小さくなるけど。


「あ”? !!! あっ、おっ、お前ェッ……!!! チビの一番!!!」


やっとしょうよーの存在に気付いた先輩たち。

田中さんは吃驚した様子で、しょうよーを指差した。


ていうか覚え方……チビの一番って……。


「――じゃあ、このもう一枚の入部届の……『日向』って……お前か……!!」


入部届としょうよーの顔を見比べる主将。


「……いやあ……ちょっとビックリしたな……。そうか、お前らどっちも烏野か……!」


……これ、俺いる必要ある?

俺マネージャー志望だしさ、取り敢えず仕事内容がわかればそれでいいんだけど……。


潔子さんとマネージャーやりたいなぁ。

あんな美人と一緒に仕事ができるとか、幸せ過ぎない?

一年のあの子の時みたいに、いっぱい話してくれるかはわかんないけどね。それでも楽しみ。


なんて思ってたら、いつの間にかしょうよーと影山くんが喧嘩し始めた。


「……お前らさ……もう敵同士じゃないってわかってる? 仲間だって自覚しなさいね。バレーボールは繋いでナンボ、大事なのは連携なんだから――」

「勝負しろよ、おれと……!」


しょ、しょうよー!? 主将の言葉遮っちゃってるよ???


「ぅオイ!! 大地さんの話の途中だろうが!!」


ほら田中さんも怒ってる……。

というか主将の名前大地さんか、ちゃんと覚えとかないと。


田中さんの言葉も無視して言い争うしょうよーたち。

バレーで勝負するぞ〜的な会話を繰り広げている。


……俺ホントに帰っていい??

はらぺこ    27→←はらぺこ    25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - めっちゃ面白いです!続き待ってます!! (2020年11月18日 17時) (レス) id: 4e19e52989 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2020年10月24日 3時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 夢主が、、、!!!めちゃっくちゃ可愛いです!!!!更新楽しみにしてます!!! (2020年5月21日 13時) (レス) id: e21953f802 (このIDを非表示/違反報告)
らせんぷりん(プロフ) - 声優LOVEさん» 夢で見た内容を小説にしたので、そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)これからも頑張ります! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 85c368a4bc (このIDを非表示/違反報告)
らせんぷりん(プロフ) - ライさん» ありがとうございます!!これからも可愛い夢主くんを書きたいと思います!! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 85c368a4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らせんぷりん | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。