検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:80,594 hit

はらぺこ    25 ページ27

しょうよーがビビっていると、外から誰かの話し声が聞こえてきた。


「いや〜! まさか北川第一のセッターが烏野(ウチ)にねぇ〜!」

「でもぜってーナマイキっスよ、そいつ!」


……これ、影山くんのこと、だよね? セッターだし、北川第一だし……。


「またお前……誰彼構わず威嚇すんのやめろよ?」

「そっ、そんな事しませんよ、俺!」


三人の先輩が体育館に入って来る。


「ちわス!」

「おース」


影山くんが挨拶すると、黒髪の先輩が返事をした。


えーと……スガさん、はわかる。結構人気のキャラだよね。

黒髪の人は主将? で、坊主の人がー……田中さん、だったよーな。


黒いジャージかっこいいなぁ。俺もあのジャージ着たい。

可愛いのは勿論好きだけど、かっこいいのも普通に好き。


「おうおうおう、オメーら勝手に――」


ずんずん近づいてきた田中さんを、主将が止める。……名前なんだっけ?


「影山だな?」

「オス」


近づいてくる先輩たち。

それとは反対に、しょうよーは俺から離れて、先輩たちの後ろ側へ行ってしまった。


……え、なんで俺のこと置いてくの??

田中さんめっちゃ怖いよ?? 影山くんもめっちゃ怖いのに、なんで俺を放置するんだよ〜……。


「よく来たなあ!」

「おお……去年より育ってる……」

「最初が肝心っスよ、スガさん! 一年坊に三年生の威厳てやつを“ガッ!”っと行ったって下さい!!」


田中さんって、なんでこんなに威嚇してくるんだろ……? 後輩のこと嫌いすぎじゃんか。

めっちゃ顔怖いんだけど。


「田中、その顔ヤメロ!」


主将がそう言ってくれたけど、田中さんの顔はそう大して変わらない。


……しょうよー、ホントにお願いだから戻ってきて。

俺しょうよーよりも背低いからめっちゃ見下されてるんだよ、怖いんだよ〜!!


なんて思いながらしょうよーの方を見ても、彼は全然気づいてくれない。

……今日絶対なんか奢らせる。

はらぺこ    26→←はらぺこ    24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめ(プロフ) - めっちゃ面白いです!続き待ってます!! (2020年11月18日 17時) (レス) id: 4e19e52989 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2020年10月24日 3時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 夢主が、、、!!!めちゃっくちゃ可愛いです!!!!更新楽しみにしてます!!! (2020年5月21日 13時) (レス) id: e21953f802 (このIDを非表示/違反報告)
らせんぷりん(プロフ) - 声優LOVEさん» 夢で見た内容を小説にしたので、そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)これからも頑張ります! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 85c368a4bc (このIDを非表示/違反報告)
らせんぷりん(プロフ) - ライさん» ありがとうございます!!これからも可愛い夢主くんを書きたいと思います!! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 85c368a4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らせんぷりん | 作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。