検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:212,973 hit

16話コマンドに回避がない ページ18

学力診断テストも無事終わりほっと息をつく


俺は英1だけだっけど、高志くんは赤点のオンパレードだったらしい

意外と勉強出来ないのは驚いたが矢口くんが中間テストまで教えてくれるそうだ

留年だけはしたくないよね……




午前の授業も終わり昼休みになった

今日は明美先輩から部室に来るよう言われているので向かわなくては行けない

「あ〜購買寄ってたから遅刻しそう、出遅れたから人多かったしな……」

集合時間からかなり経っているため駆け足で部室へと向かう

「すみません!遅れました…!」

「あっきたきた!これで全員揃ったね〜。
今日みんなに集まってもらったのは、中間テストに向けての作戦会議です!
1年生3人は今回のプレテストどうだった?」


「俺は……その…言いたくないです……」

「言わせる手段は問わないけど」

「全部赤点でした」


明美先輩怖すぎる……!高志くん心を強く持って!!

でも笑顔が怖い人ってなかなかいないと思う
誰だって怖いよ


「あ、俺は学年で5位でした!」

「俺も英語以外だったら教科別は10位以内でした」


加島くん顔も良くて運動も出来て性格もいいのにそれにプラスで勉強も出来るとか、格が違いすぎる!

俺加島くんと勝負して勝てるものなさそう


「すごいじゃない!なら、加島くんと松井くんは先生役だねぇ」

先生役って何だろう、なんかやるのかな
もしかして勉強会みたいな?モラルに欠けてるこの部活で?



「はいはい、みんな〜!集まって〜!」

先輩達が眼鏡を持ち出し集合していく

「テスト前恒例の〜ヤリ部強制参加のお勉強会で〜す!」

眼鏡をかけて決めポーズをとる先輩達

この光景よく見るな〜……


「お!助け合いっすね!」

嫌な予感しかしないし、加島くんはポジティブというか能天気すぎると思う

百合先輩は眼鏡じゃなくてサングラス2個がけだし

憂鬱だ……


「じゃあ明日から放課後は毎日部室に集合ね!」

なんて明美先輩が心底楽しそうに言う
おもちゃを振り回して




悪夢かな……?

番外編→←15話押しが強い人は厄介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エゴエゴにしてあげる(してやんよ) - 俺の学校もこうなんねぇかな、 (7月17日 22時) (レス) @page19 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
茜くん@野菜同盟(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新待ってます頑張ってください! (2022年4月9日 15時) (レス) id: 41baf1b581 (このIDを非表示/違反報告)
あい丸星人46号(プロフ) - 面白すぎです、、!最後の枕カバーのやつまぎらわしすぎでしょwww読み返したくなるくらい面白いです!更新頑張ってください!応援してます、、! (2022年3月13日 0時) (レス) @page19 id: 676222e6be (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - こぉんにちはー!!樹くん推しのヤリ部大好きじょすぃでーす!!めっちゃおもろかったです! (2021年4月3日 15時) (レス) id: d5d843fbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ポルチーニ後藤(プロフ) - 百.モモさん» コメントありがとうございます!ゆっくりですがちまちま更新していこうと思うのでよろしくお願いします! (2020年10月8日 2時) (レス) id: a7ad502f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:後藤 | 作成日時:2019年12月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。