検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:59,932 hit

クラゲが5ひき。 ページ6

及川宅



及「フンフーン♪」


ピーンポーン

及「はーい」


ピーンポーン

及「はーい」


ピーンポーンピーンポーン

及「はーいってば!」

ガチャ!!

貴「よう、及川」
及「A!!(ギュッ」

バコン

及「いたっ!」
貴「暑い、邪魔」



貴「ふーん・・家、綺麗だね」
及「俺はAの方が綺麗だと思うよ?」

貴「・・・うるさい」
及「あはっ可愛くないなぁ」


スルッ

貴「?!・・・(ハァ・・何?」
及「駄目?」
貴「・・ヤダ、及川優しくない」
及「優しくするから〜」
貴「う〜ん・・・・どうしy!!んっ」




貴「ゲホッゴホッ・・いきなりやめてよ・・」
及「だって〜」
貴「あぁもう、分かった分かった!!好きにしろ!!」
及「やったぁ!」
貴「そのかわり優しく・・(グイッ・・?!;」
及「好きにして、良いんだよね?」
貴「ちょ、ま・・やっぱやめ・・・」
及「行こー!!」
貴「ギャァァァァァァァァァァァ!!」








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次の日

貴「ちょっと!!今日から学校なんだけど!」
及「だから?」
貴「めっちゃ腰痛い、あと跡付けすぎ・・赤くなってる!!;」
及「Aは俺の〜♪」
貴「ギャァァァァァ!!服着ても見える!!!バレる!!!!」
及「フンフーン♪」



貴「もう絶対及川とはやらない・・っ」
及「いってらっしゃーい♪」





ガラガラッ!!

貴「お、おはよ・・;」
澤「おう、顔色悪いな?」
菅「マフラー、外さないのか?」
貴「あー・・・寒いから?」

鵜「さっさとマフラー外して練習しろ!」
貴「ひっ?!・・・うー・・外したら、皆後悔するはずだけど
鵜「なにいってんだ!早くしろ!!」
貴「うー・・(汗)」



パサッ



全―貴「「「・・・。」」」
貴「ハァ・・」
影「Aさん・・及川さん家に昨日、泊まりましたよね?」
貴「なんで知って・・・・あ」


澤「皆、今日は及川の命日だ」
全―澤 貴「「「おス」」」



うわぁ・・及川、御愁傷様・・←
合掌←

クラゲが6ひき。→←クラゲが4ひき。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天姫 - 本土の人なのに沖縄に詳しいなんて珍しいな・・・と思ったら沖縄県民の方だったんですか・・・同じですね!更新頑張ってください! (2016年3月14日 19時) (レス) id: 449089de22 (このIDを非表示/違反報告)
寧温@無気力団TGF副会長日向フ会長(プロフ) - 花巻 帝さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2015年6月16日 20時) (レス) id: 09242a43c3 (このIDを非表示/違反報告)
花巻 帝 - 凄く面白いです!これからも更新頑張ってください!! (2015年6月16日 14時) (レス) id: 3ed69f44dc (このIDを非表示/違反報告)
寧温ネイオン@無気力団だぜっ☆TGF副会長(プロフ) - (#`・ω・)さん» 私なんかってwはい、これからも頑張ります!w (2015年4月8日 20時) (レス) id: 09242a43c3 (このIDを非表示/違反報告)
(#`・ω・) - わざわざ私なんかに返信をくださってありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2015年4月6日 18時) (レス) id: f4c840d2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧温ネイオン@春リアちゃんだぜっ☆TGF副会長 | 作成日時:2014年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。