検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:63,121 hit

TikTok ページ5

徹子の部屋 大谷翔平登場回


【 合コンしたことある?⠀】




大谷「合コンはないですね」




マツコ「何ならあるの?」




大谷「合コンってどういう、その、、なんていうんですか」





マツコ「だからその〜例えばじゃあ同じチームのね誰々に〜連れて行ってもらって〜北海道だったら、なんだろうね…なんか北海道文化放送の女子アナとか」






大谷「あ〜女子アナの方とご飯行ったことないです」





マツコ「その方がいい」 観客の笑い






大谷「例えば僕94年世代なので94年の例えば萩野公介だったりとか、そのー違う競技の女子の選手だったりとか」





徹子「じょ、女子の選手!?」 笑






大谷「は〜ありますねご飯。僕バドミントンとかやってたんで」




徹子「えーじゃあバドミントンの人とも一緒にご飯行くの?」




大谷「そうですね」



マツコ「なんで何で呼ばないのよ?」




大谷「ハイ!?いやっっ、、94年なんで…笑」




マツコ「そうか、そうか私大人だったわ」 笑





徹子「合コンっていうのは知らない人と知らない人が会うんでしょ?」




大谷「あーそれはないですね」





徹子「やってみたい?」




大谷「いやー、、」



徹子「やめたほうがいい!」





マツコ「もうね、やめたほうがいいって」





徹子「みんなが良いって思うんだから」




マツコ「当たり前よ、日本中の女が狙ってんだから!」



徹子「そうよね〜」




マツコ「一見ねえ、いい女に見える女もろくでもないのが多いから!」




徹子「女子アナも気をつけてね」




大谷「でも僕、スポーツ界以外で尊敬してる方はいましたね」




マツコ「誰!?教えて!」




大谷「今は芸能界にいらっしゃらないのであれなんですけど…」





徹子「大丈夫よピー入れるから」





大谷「ピーーーーーーーーーーーです。性別を乗り越えて活動していらっしゃる姿が、僕とは環境は違いますけど挑戦している事は似ているのかなと思って勝手に尊敬というか、そんな感じですね」




マツコ「あの子ね、1回すれ違って会ったことあって深々とお辞儀して挨拶してくれてね、少しお話させてもらったんだけどほんとにいい子だったね」

.→←こっから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここみ(プロフ) - リクエスト失礼します!守谷ちゃんの過去彼氏噂まとめ みたいなのが見たいです! (7月16日 17時) (レス) id: b69c396b13 (このIDを非表示/違反報告)
かや(プロフ) - いつも読ませていただいています‪‪!!平野紫耀くんとの絡みが見たいです~! (6月28日 18時) (レス) id: 443664a552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2023年6月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。