検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:463,744 hit

#166 ページ16

.



立ち上がって食べ終わったお皿をまたキッチンに運ぼうとする私の腕を掴まれる。



「なぁ、なんか言えや。何に怒ってんねん」



全部見透かされてしまいそうな眼差しから目を背けて


ぱっと手を振り払う。




「…え、」


ショックを受けたような声が後ろから聞こえて、ちょっと心が痛くなるけど


ここで負けちゃダメだA!



「…A、ちゃんと言うて?」


「俺なんかしたん?」


「何に怒ってるん」


「お口くっついちゃったんか?」


「なーあー、A…」




どんどん悲しそーになっていく。



そして洗い物をしてる私の背中にギュッとくっついてきた。



「…返事して?」


「…。」


「なんかしたなら謝るから、ごめんな?」


「…。」


「無視せんといてやぁ…」



後頭部に頰が当たっていて


抱きしめる力はなんだか弱々しくて



私まで悲しくなってくる…。





「…ほんまに、あかんて」



お皿を持ってないなかった一瞬の隙を狙われて、急にタオルでゴシゴシ手を拭かれて



引っ張られてソファに座らせられる。



向かい合って手をギュッと握られるから、顔だけ背けると



「A〜…Aちゃぁん…」


弱り果てた声。


ど、どうしよう


言うべき?



「なんか言うてや、頼むから」


「…。」


「そばにおるのにこんなんつらい…」


「…。」


「いくらでも怒鳴っても責めてもええから、な?

声聞かして?」



優しく、それでもって哀しそうに


顔を覗き込まれる。



「…嫌い、」


「え」


「すばるくん嫌い…」


「えぇ…なんでぇ、」



喋った!って嬉しそうになった顔が一瞬で泣きそうになる。



「なんでそんなかわいいのぉ…」


「…んぇ?」


「怒ってるのに、許したくなっちゃうじゃん!」



私がいじめてるみたいだし!!



「甘やかしたくなっちゃうじゃんー…」



頰をつんつんすると、下がり眉で私を見つめる。



「…俺のこと、好きなん?き、嫌いなん?どっち?」


「嫌いだよ…ばぁか」


「そんなんあかん!好きになって!ほら!はよ!!」


いや必死か(笑)



「私の気持ち考えてくれなきゃ嫌いになっちゃうよ」


「え…俺、考えてへん?」


「やだって言ってんのにえっち続けるじゃん、毎日毎日、場所も構わずに」


「嫌よ嫌よも好きのうちちゃうん?」


「ちゃうの」


「えー…俺とすんの、嫌なん、」


しょぼん、と俯くすばるくん。


.

#167→←#165



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:渋谷すばる , 関ジャニ∞ , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れん(プロフ) - 紫月さん» 紫月さんいらっしゃいませ!(ちがう)嫌な流れですよね〜( ; ; )まだ悲しそなすばるくん続くので、それもイイって言ってもらえるように頑張ります!もう以降してしまいますがそちらもどうぞお願いします〜 (2017年2月28日 13時) (レス) id: 3703d99415 (このIDを非表示/違反報告)
紫月(プロフ) - まってヤバイやないですか、かなりやないですかぁ(´;ω)ほんま早くあの可愛らしすばるくんがみたいです(´;ω;`)れんさんの書かれるすばるくんが大好物な私にとって早く2人には仲直りしてほしい…でももうちょい悲しそなすばるくんもみたい…(*ノдお邪魔しました!笑 (2017年2月27日 13時) (レス) id: e6eeb86e12 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - 楓というお部屋は、楓の花言葉『遠慮』『美しい変化』『大切な思い出』というのを踏まえて選びました。今回の旅行編にぴったりかなぁ〜と!この感想欄を見とくださった方だけが知る事実でした(笑)それにしても、すばるくんの我慢は長かった…(`・ω・´) (2017年2月10日 0時) (レス) id: 3703d99415 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - うんぴーさん» うんぴー様、コメントありがとうございます。そうなのですね!特に実体験とかではなく付けたので、すごい偶然で私もびっくりしてます(´ー`)これからもよろしくお願いします〜 (2017年2月9日 20時) (レス) id: 3703d99415 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - あつかえさん» あつかえ様、コメントありがとうございます〜!楓さんとおっしゃるのですね!素敵な名前で羨ましいです〜!頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします(^^) (2017年2月9日 20時) (レス) id: 3703d99415 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れん | 作成日時:2017年2月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。