検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:6,248 hit

プロローグ ページ1

我愛羅……さんの砂から穴から出てきたらシノ先生やいのじん達まで揃っていた。随分心配をかけたと反省し、シカダイと目が合って固まった。

「座れ」
「ハイ」

ブチ切れてるシカダイはテマリさんに似ていて凄く怖かった。真顔のまま目をかっぴらいて人差し指を下に指さした時は、本当に冷や汗が止まらず心臓が嫌な方向にドクドクと音を立てていた。
ある程度言いたいことを言って満足したのか、シカダイはまだ少し怒ったまま「もういい」とだけ告げて私から離れていった。

「シカダイ」
「なんだよ」
「ごめん、ありがとう」
「バカじゃねーの」

まだやはり少し怒っているがいつものシカダイに戻ってくれて安心した。シカダイの腕はサクラさんに治されたらしく傷一つ無くて、心の底からホッとしてるゆっくりと体から力が抜け落ちた。
良かった。無事で。当たり前だけど。私という異端がいてシカダイがこの世界から消えてしまったらという不安は消えた。
ぐらりと視界が周りゆっくりと身体が倒れて行った。視界が黒になり色々な疲れが入り眠りについた。目が覚めたら、サラダに死ぬほど怒られて抱きしめられた。
チョウチョウからは好物のお菓子(と言ってもチョウチョウの好物)を貰った。
そして______

「本日、班を発表していく」

いよいよ班が決まる。
ちなみにシカダイには卒業試験まで引っ張られた。
ほんとにごめんって。

第1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , シカダイ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レナ - こんばんは、体調は大丈夫ですか?更新頑張ってください! (5月3日 19時) (レス) id: 9d52581983 (このIDを非表示/違反報告)
清水ファンタジア(プロフ) - レナさん» 嬉しいです、ありがとうございます!!更新頑張ります! (3月8日 22時) (レス) id: 37ed0d3f16 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 更新ありがとうございます!これからもこの作品を楽しく読んでいきます、お疲れ様でした! (3月8日 22時) (レス) @page24 id: 9d52581983 (このIDを非表示/違反報告)
清水ファンタジア(プロフ) - レナさん» 心配をおかけして申し訳ないです……。遅くなりましたが更新させていただきました!楽しみに待っていただき本当にありがとうございます! (3月8日 22時) (レス) id: 37ed0d3f16 (このIDを非表示/違反報告)
清水ファンタジア(プロフ) - ユキさん» 遅くなってすみません!更新させていただきました!楽しみにしていてくれてありがとうございます! (3月8日 22時) (レス) id: 37ed0d3f16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:清水ファンタジア | 作成日時:2023年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。