検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:8,915 hit

42.おはなし ページ44

TH「みんな賑やかでしょ?
うるさいけどいい人達なんだよ〜」


2人きりになって、
テヒョンくんがカートをおしながら
そういう


A「すごく仲良さそうだね」

TH「まぁ、一緒に暮らしてるしね」

A「そうなの!?
ホテルの部屋が一緒だから
電話したのかと思った」

TH「いや、実はこっち来てる間は
ひとり一部屋もらってるんだけど
なんか、寂しくてそれで
結局は集まって寝たり
ビデオ通話したりするかな〜」

A「いいな〜、そんな
仲いいんだね〜」

TH「家でも分担があってね〜、
ジニヒョンは家事で、
ユンギヒョンは修理屋さんで
ホソギヒョンは注意係で
モニヒョンは僕達のお守役で
ジミナはお悩み相談所やってて
グガはおもしろ癒し係なの〜」


ニコニコしながら
メンバーの話をするテヒョンくん。
愛に溢れた目をしてて、

「そういえば宿舎で
こんなこともあったんだよ〜」とか

ときどき思い出し笑いしながら
話してくれた


TH「喋りすぎちゃった」

A「ううん、テヒョンくん
みんなのこと好きなんだな〜って
おもって、ほっこりした」

TH「ヌナは僕のこと好き?」


そう聞かれびっくりした。
けど「え?」ってきく間もなく


JN「いやいや、迷うよね〜
鴨肉にしたよ!グガの好きな鴨肉」


ソクジンさんが帰ってきた。

TH「ごめん、忘れて?」

そう耳元で囁かれた。


顔には出てないと思うけど
思わずドキッとしてしまった。


それを見ていた人がいたなんて.

43.みたらし団子→←41.分担



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう(プロフ) - てくさん» 今外してきました。ご注意ありがとうございます。 (2017年6月29日 21時) (レス) id: 5d8d5e7324 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - きのさん» ご注意ありがとうございます (2017年6月29日 21時) (レス) id: 5d8d5e7324 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - まるさん» すいませんでした。 (2017年6月29日 21時) (レス) id: 5d8d5e7324 (このIDを非表示/違反報告)
てく - このまま外されずに更新をしたら、違反報告の補足に悪質な作者と報告させていただきます。 このコメントをみたらすぐにオリジナルフラグを外してください (2017年6月29日 20時) (レス) id: 42191458d8 (このIDを非表示/違反報告)
きの - 実在人物を出すならオリフラ外さないと駄目っすよ (2017年6月28日 16時) (レス) id: 035f421574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2017年6月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。