検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,916 hit

24.ちょっとまって ページ24

TH「ぬぅぅぅなぁぁぁぁ!!!!!」

A「は、はいぃぃぃ!?」


いきなりお風呂場から
バカでかい悲鳴。これは、もう
テヒョン君しかいません。
夜中にいきなりお風呂場で
大声出して、私もびっくりして
声うらがえるでしょうが!!
ご近所の皆さん、ごめんなさい。


A「なんかあった〜??
...
っっっきゃああぁぁぁぁ!!!!!」


呼ばれたからお風呂場いったら
タオルを腰にまいて、仁王立ちの
テヒョンくん。

TH「ヌナ!声でかいよ!
洋服!着替えがないの!どうしよう!」


声でかいよ、か。
テヒョン君にだけはそれ、
言われたくなかったよ。

A「えっと〜、まってて!!」


確か、友達が泊まって行った時の
スウェットが1着...。
かなり昔だからわからないけど、
170くらいの子が着てたやつだから...

あ!あった!


A「テヒョンくん!これ着れるかな、?」

TH「着てみる!」



TH「ヌナ〜、どう?入ったよ!」

A「ん〜、ちょっと小さいね。
でも、今日はそれしかないから...」

TH「全然平気だよ!ストレッチきくし!」

A「そう?」

TH「うん!」

A「なら、いっか。
じゃ、私もお風呂入るから、
ゆっくりしててね!飲み物とか
自由にやっちゃっていいから!」

TH「ありがとう〜!」

25.YOU side→←23.TH world



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう(プロフ) - てくさん» 今外してきました。ご注意ありがとうございます。 (2017年6月29日 21時) (レス) id: 5d8d5e7324 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - きのさん» ご注意ありがとうございます (2017年6月29日 21時) (レス) id: 5d8d5e7324 (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - まるさん» すいませんでした。 (2017年6月29日 21時) (レス) id: 5d8d5e7324 (このIDを非表示/違反報告)
てく - このまま外されずに更新をしたら、違反報告の補足に悪質な作者と報告させていただきます。 このコメントをみたらすぐにオリジナルフラグを外してください (2017年6月29日 20時) (レス) id: 42191458d8 (このIDを非表示/違反報告)
きの - 実在人物を出すならオリフラ外さないと駄目っすよ (2017年6月28日 16時) (レス) id: 035f421574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みう | 作成日時:2017年6月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。