検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:69,710 hit

_ただいま、おかえり ページ33

今日も半間くんは家に居ると居なかった。

でもさっきあんな事言われて、

1人で居たかったから丁度いいのかもしれない。

さっきのことを思い出し、またもや涙が溢れ出てきた。

その涙は私の裾に濃いシミを作った。



_____もう、何時間泣いたか分からない。

泣き疲れてふと時計を見ると11時。

『明日の準備、しなくちゃな』

そう言って立ち上がりバックに明日いる教科書を詰め込んだ。

何のやる気も起きなくて、ソファーに寝っ転がってるとツーっと頬を涙がつたる。

『なんで…また…泣いてんだろ。』

泣きやもうとしたけど止まらなくて

涙はどんどん零れ落ちる。

そんな時家のドアが開き、半間くんが帰ってきたことを告げる。

いつもなら出迎えるけど泣いてる姿を見られたくないから布団で体を包み込み、寝るふりをした。

「Aちゃんみーっけ♡」

そう言って私から布団を剥ぎ取る。

『もう寝るからそっとしといて…』

そう言って半間くんから布団を奪い取る。

「だりぃ」

そう呟いて家を出ていってしまった。

私面倒臭い女だった、、のか、。

まあ、遊びだろうからいつかはこうなる運命だったはず。

それが今になっただけなんだよ。

でも、辛いものは辛かった。

『半間…ぐぅ…んん』

掠れた声で、聞こえてないはずの相手の名前を呼びかける。

「どうしたんだよAちゃん♡」

『あれ…?出ていったんじゃ…』

「俺の前だとAちゃん素直になれないじゃん」

そう一言。

ひゅっと屈んで私顔を覗き込んできた。

「で、この涙は誰のせいなんだァ♡?」

_えっと、→←_私って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 半間修二 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青りんご殿(プロフ) - むーんさん» ありがとうございます( ; ; )できるだけ毎日更新目指して頑張りますッ (2021年9月12日 13時) (レス) id: c9d1c1697c (このIDを非表示/違反報告)
むーん - 半間くんんんん!!! 更新頑張ってください!! (2021年9月12日 12時) (レス) id: 4d750ed70c (このIDを非表示/違反報告)
青りんご殿(プロフ) - 未来さん» はわはわ…(昇天)褒めてくださってありがとうございます( ; ; )めちゃくちゃ励みになります…! (2021年9月12日 11時) (レス) id: c9d1c1697c (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 半間いけめんすぎます…これからも頑張ってください! (2021年9月12日 10時) (レス) id: bf9c6449c6 (このIDを非表示/違反報告)
つなかん(プロフ) - 青りんご殿さん» やっぱりそうですよね…!中の人推しなんで気づいたとき「んふ…www」ってなりましたw (2021年9月9日 20時) (レス) id: 0585890463 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青りんご | 作成日時:2021年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。