検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:15,312 hit

ダンピール ページ21

………ん、甘くて美味しい。

今までこんな血を吸ったことはない。

(人1)「最高!」

ドフィの血は私の中の忌々しい血を沸き立てた。

普段は純粋な吸血鬼の吸血量の4分の1くらいですむのに止まらない。

ドフラミンゴ「俺の血はそんなに美味しいのかァ?」

(人1)「えぇ、愛し合ってる相手の血は格別なの。」

再び吸おうと口をつけようとするが、肩を捕まれて止められる。

ドフラミンゴ「普通の人間ならもう意識を失う量を吸ってるってのにまだ必要か?」

確かにドフィも血を吸われてだいぶん弱ったのか力が弱い。

(人1)「甘い匂いをさせてる貴方が悪いのよ?これでも理性保つのに精一杯なんだから。」

ドフラミンゴ「吸血衝動が出たら血なんてくれてやるが、程ほどにしろよ?」

(人1)「………まぁ、血が足りなさすぎて死なれても困るしこのくらいで我慢する。」

モノ足りないが牙を突き立てた箇所を舐めて治す。

ドフラミンゴ「気はすんだか?」

あれ?

ドフィの声が下から聞こえる。

くみしいた覚えなんて無いんだけど?!

(人1)「あれ、今日って………………………?ドフィ?!大丈夫!?何もされなかったよね!!??」

パニックになっている私を見てドフィは笑った。

ドフラミンゴ「吸血姫さんは嬉しそうに俺の血を吸ってたぜ?」

(人1)「嘘でしょ?!」

ドフラミンゴ「本当。」

いつもの事だが自分の血を呪いたい。

私の事を愛してくれる人の血まで吸ってしまうなんて。

あぁ、捨てられたら私生きてけないよ………。

ドフラミンゴ「今にも捨てられそうな憐れじんだ目で見てくるなよ………。言っただろ、血なんてくれてやる。無理して我慢しようとしてんじゃねぇ。」

『ただ、程々にな?』と上体を起こし指で私の唇をそっとなぞった。

微かに指先についた自分の血をなめた。

ドフラミンゴ「やっぱり血は血の味だな………。」

(人1)「そりゃ、人間とダンピールは違うからね!」

互いに笑った後私はドフィを部家に帰してベビー5の手当てをした。

………私のせいでごめんね………。

vs お父さん 1→←満月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ドフラミンゴ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャルロット フレーズ | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。