検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:15,313 hit

2日目の会議 ページ14

だれだっけ

海軍の元帥さん?

センゴクさん………?

センゴク「さて、本題だがとある少女についてだ。」

指名手配されてるのかな?

センゴク「特徴は黒髪、朱色の瞳。年は18〜20歳。幼い頃、海賊に拐われて行方不明だ、見つけ次第、保護するように。」

会議というより捜索依頼みたいなものだ。

しかし、特徴があまりにも私と合致しすぎている。

だれが私の捜索依頼を………?

センゴク「見つけて保護した次第にはその子を両親の下へ帰す。その子の名は(人1)。フルネームはブラッディー.ヴァン.(人1)。」

(人1)「やめて、海賊に拐われたなんて単なる嘘!!私は、暴力を奮う親から自ら家出したの!!!そしてドフィに救われた、私の両親は家族ではない!!」

会議室に居たドフィ以外の皆が騒然とした。

クロコダイル「たしか、ブラッディー.ヴァンはヴァンパイアの一族。太陽の光は苦手と聞いていたが?」

(人1)「私は人間とヴァンパイアのハーフのダンピール。だから昼間も夜間も行動できる。血は少しの摂取で数週間は持つ。だから普通の人間に紛れて暮らせる、私の親とは違う。親は夜間しか動けない、だから海軍の力を使う。」

センゴク「成る程。では、親の下へ帰すのは取り消そう。君はドフラミンゴに保護されたそうだが、里親を見つける気は無いか?」

ドフラミンゴ「そんなものあるわけねェよ。だいたい、俺らはもう既に家族なんだぜ?」

センゴクさんはつくづく不快げだったが会議(?)もとい迷子の捜索依頼は終わった。

追加設定→←2日目の会議(待ち時間)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ドフラミンゴ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャルロット フレーズ | 作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。