検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:9,654 hit

雪柱 〜煉獄 said〜 ページ16

そろそろ(人1)が任務から帰ってくるだろうと思い本部の庭で待つ。

(人1)を抱き締めると冨岡殿のにおいがついていた。

やはり他の男のにおいがついていると気に障る。

まぁ冨岡殿なら気にすることは無いな、到底好かれるとは思わん性格をしているからな!

もし(人1)が俺以外のモノになろうものなら…、まったく、自分で自分が恐ろしくなる。

(人1)「やっぱり杏寿郎は暖かいね…、私と正反対。私、暑いの嫌いだけど貴方のその暖かさは好、き………。」

急に(人1)の力が抜けたと思えば可愛らしい寝息が聞こえた。

今回の任務はそれほど大変だったのか!

……まったく無防備なことだ。

このまま俺の屋敷に連れ帰ろうか。

(人1)を起こさないように抱き上げ、俺の屋敷へと連れ帰った。

千寿郎「兄上、お帰りなさい!」

ただいまと軽く千寿郎と挨拶を済ませて自室に向かう。

布団を敷いて寝かせたあと、父に帰ったことを伝える。

相変わらず、無関心な返事が帰ってくるだけだったが。

自室に戻ると目が覚めて困惑したように辺りを見渡す(人1)。

(人1)「わ、私御館様の屋敷に帰った筈なのに………。」

杏寿郎「抱き締めていたら(人1)が寝てしまったから"つい"連れて帰ってしまった。」

『俺と居たというのに無防備なのが悪かったな』と耳打ちすると可愛い反応を見せる(人1)。

ダメじゃないか、そんな反応されたら歯止めが効かなくなる。

(人1)「杏、寿郎…どっちが、本…当の、貴方なの………?」

質問の意味がわからない。

(人1)「私、普段の杏寿郎の方が好き……、でも今の杏寿郎、…何だか、怖いの………!!」

怖い……、何が…?

………俺はただ(人1)を愛してるだけなのに。

雪柱→←雪柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャルロット フレーズ | 作成日時:2020年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。