検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:15,563 hit

参拾 ページ31

休憩が終わると隊士達は脱兎のように山の中へ消えていった。

柱稽古に訪れる前の道のりで天元の事を『背が高くて御顔だちも素敵でイケメンよね』とか話してキャーキャー言ってた女子でさえ血相を変えて走っていたほど。

後輩隊士にとって今の天元はまるで鬼のように見えるだろう。

天元「これ以上遅いと30本追加するぞ!!嫌なら走れや!!!」

山のあらゆるところから天元のしびれを切らした声と隊士の悲鳴が聞こえてくる。

夕刻には50本走りきった隊士が地面を埋め尽くすように倒れ込んでいた。

天元「ハァー、みっともねぇ地味な奴等だ!!おいこら、日がくれるし起きねぇと鬼の餌になるぞー?俺等はもう帰るから適当に帰れよー。」

小脇に竹刀を挟みヒラヒラと手を振って自分の屋敷に向かい出す天元。

もう帰る気満々で後輩なんて気にもとめてないらしい。

基本後輩思いな天元だけどこういう適当なところが致命的だ。

その晩、月と星を眺めながら休んでいると後ろから抱きつかれた。

こんなことするのは天元しか居ない。

(人1)「天元、バレてるからね?それに、今日は甘えたがりさんなのね。」

あの昼間の天元はどこへやら、まるで子供のようにべったり引っ付く天元。

肩にのせられた頭を優しく撫でるとまるで子猫が甘えるように更にすり寄ってきた。

大きな体の子供のようね。

仕方ない、今日は甘えさせてあげるか………。

参拾壱→←弐拾玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇随天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - あぁ好き (10月21日 22時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャルロット フレーズ | 作成日時:2020年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。