検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:15,557 hit

弐拾弐 ページ23

?「肌にシミも痣も無いとは羨ましいなぁあ。肉付きも良いなぁ、俺は太れねぇからなあぁ。特に派手な格好してる方は上背もあるなぁ、縦寸が六尺以上あるなぁ。羨ましいなあぁ妬ましいなぁあ。」

堕姫「お兄ちゃん、私を苛めたのそいつらだけじゃないの!私を燃やしたりするしよって集って私を虐めるの!!」

妓夫太郎「俺の妹が足りない頭で一緒懸命頑張ったのになぁあ。取られた分は取り立てる、死ぬときぐるぐる巡らせろ、俺は妓夫太郎だからなぁあ!!」

妓夫太郎が攻撃態勢をとると同時に血の力を解放して攻撃を裁いた。

妓夫太郎「羨ましいなぁ、カッコつけて守って、そいつらにとってはお前達は命の恩人だ。きっとちやほやモテ囃される事だろうなぁあ。」

天元「まぁ俺は派手で華やかな色男だし当然だろ、女房はこいつ含めて四人居るからな。」

天元は私の肩を抱き寄せる

これが妓夫太郎の火種になることは目に見えてるだろうに。

妓夫太郎「お前なんで嫁が四人も居るんだよなぁああ!?!?ふざけるなよなぁああ!!死んでくれよなぁあぁあああ!!!」

飛び血鎌と称された血鬼術が放たれる。

数が多すぎる、普通の斬激では裁ききれない。

(人1)「血鬼術・血星刃 流星(けっきじゅつ・けっせいじん りゅうせい)!!」

強化された体術で血鎌の数を減らす。

天元は床を爆破、下の階に降りて一般人を逃がしていた。

あと少しのところで血鎌が方向転換し天元を襲うが斬り伏せていた。

妓夫太郎「良いなぁあ、きっと生まれついた選ばれた才能だなぁあ。お前達はきっと生まれたときから特別だったんだろうなぁああ。」

………生まれついた才能、そんなものがあるはずがない。

弐拾参→←弐拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇随天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - あぁ好き (10月21日 22時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャルロット フレーズ | 作成日時:2020年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。