検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:15,570 hit

弐拾壱 ページ22

間に色々あったのはすっとばします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遊郭に巣くっていた鬼は女鬼だった。

京極屋の蕨姫花魁もとい上弦の陸、堕姫。

炭治郎が一番に応戦出来た。

しかし禰豆子の鬼化が酷い。

とりあえず堕姫の頚を斬る。

きっと堕姫は上弦なんかでは無いのだろう。

天元「戦場でグズりだすような奴は要らねぇ、地味に子守唄でも歌ってやれや。」

炭治郎に天元が良い放つ。

天元「さてと、(人1)、二手に別れて探すぞ。」

(人1)「あぁ、そうだな。」

堕姫「ちょっと待ちなさいよ、どういうつもり?!」

急に喚きだす堕姫。

天元「だってお前上弦じゃ無いじゃん。」

堕姫「私は上弦の陸よ、私は強いんだからね!」

(人1)「頚落ちてるのにか?」

堕姫「私はこれからもっと強くなるのよ!」

天元「説得力ねー。」

すると想定外に堕姫は大泣き。

………なんだ、この違和感。

何故消滅しない?

堕姫「頸斬られた、頸斬られちゃった………!!助けてよお兄ちゃん!!!」

堕姫の中から別の波動を感じる。

何だあの禍々しい波動は………!!

波動の禍々しさ、じめじめとした重苦しさで攻撃に対する反応が遅れた。

天元が裁いてくれて助かったが圧だけで頬が斬れていた。

?「泣いたってどうしようもねぇからなぁぁ、頸ぐらい自分で引っ付けろよなぁあ。」

妹鬼の傷をいとも容易く直してしまう兄と称された鬼。

あいつだ、この戦いの真の脅威は、あの兄鬼だ!!

弐拾弐→←弐拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇随天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - あぁ好き (10月21日 22時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャルロット フレーズ | 作成日時:2020年10月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。