検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:136,478 hit

☆★上下関係?(青×赤) ページ10

まりんサイド

今日は久々にゆまさんと宅飲みをした。飲みに
行くとなると、居酒屋とかが多いんだけど、ゆ
まさんの気分的に、2人で飲みたかったらしい。

ま「かわいすぎる…」

あんなに可愛らしく言われたらいいですよって
言うしかない。本当は編集が残ったんだけど、
それはあとででいいやって思うくらい、ゆまさ
んが可愛かった。あの人はずるい…。

ま「ゆまさ…って、寝てる…」

ゆまさんが酔いつぶれてるの珍しい。まぁ今日
いつもよりも飲んでたし、家だからっていうの
もあると思うけど。あとは疲れだろう。

ま「いつもお疲れ様です。」

ゆまさんの髪の毛さらっさら。髪の毛に指通し
ても絡まりのない髪の毛。しかもいい匂い…

Y「…んん…」

寝ながらも少し違和感を覚えたのか、ゆまさん
はもぞもぞと動いた。けどまだ寝ている。

ま「風邪ひいちゃいますよ、」

俺が呼びかけても一向に返事はない。どうしよ
ふとゆまさんの方を見ると、ゆまさんは笑って
いた。頬も赤いし…なんかこう…ぐっとくる。

ま「寝てます…よね…?」

寝てることを確認して、ゆまさんの口にそっと
口付ける。この感じ、久しぶりかも…。

Y「…寝てるとこ、何襲おうとしてんのー?」

ま「…っ!?ゆまさんっ、いつから起きて…!?」

Y「まりんのちゅーで起きたよ…?」

ゆまさんは上目遣いで俺を見つめてくる。その
瞳はどこか熱がこもっている気がした。

ま「…誘ってます?」

Y「…まりんの捉え方次第じゃない?‪w」

相変わらずこの人は…煽ってくるのが上手いんだ
から。俺はゆまさんを姫抱きしてベットに連れ
ていく。そしてゆまさんにキスをした。

ま「ゆまさん…かわいいですね、」

いつもよりゆまさんに余裕がなく感じて、そう
尋ねてみると少し息を荒くしてこう答えた。

Y「…はぁっ…か、かわいくねぇしっ…」

ま「顔赤くして言われても説得力ないですけど」

Y「…喋ってる暇あるならっ早く続き…」

ま「…分かりました。」

こうやっておねだりしてくれる姿もかわいい。
ゆまさんは何気に俺のキスが好きだ。自分で言
うのもあれやけど、まぁ…ねぇ?

ま「これ、どっちが先輩が分かりませんね…笑」

Y「まぁ…これに関しては…まりんじゃん?‪w」

ま「上手いってことですか?」

Y「…!…まぁ…ね…?」

恥ずかしいのか目線を泳がせるゆまさん。そん
なところが愛おしいんですけどね。

Y「まりん、早くっ、」

ま「もちろん。」

★サンドイッチ(黒総受け)※リク→←☆愛情表現(紫×黄)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SLH , 蓬菊 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - コタぬんさん» オメガバースは良いですよね() (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 鳰原 海結さん» わぁ!お久しぶりです!リクエスト了解しました!続編の方にて書かせていただきますね! (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
コタぬん - あー好きだわ、うん。かわいいー。もう、ありがとうございます(語彙力)やっぱオメガバースいいですわ。 (2020年7月12日 17時) (レス) id: 9226ab19f0 (このIDを非表示/違反報告)
鳰原 海結(プロフ) - お久しぶりです。リクエストよろしいですか?あの、蓬菊さんと黄さん総受けって、書いていただけますか?黄受け不足で死にそうなんです…。総受けが無理なら、青×黄でお願いします。出来ればどエロでお願いします。 (2020年7月12日 11時) (レス) id: 2791db66bf (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - まいさん» すみません。ありがとうございます!わかりました! (2020年7月9日 19時) (レス) id: 57b3a47a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。