検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:136,492 hit

☆依存(桃×黄)※リク ページ46

ハネルサイド

僕は放置されるのが嫌いだ。誰かに無視される
のも辛い。そもそもそういう空気が嫌い。

ハ「ねぇーりおんー…」

彼の名前を呼んでも返事は帰ってこない。まぁ
当たり前か。今この場に彼は居ないんだから。

ハ「何でよ…」

朝肌寒くて目を覚ますと、隣の温もりが消えて
いたことに気づいた。不安な足取りで部屋中を
歩いても何処にも居なかった。ふと玄関を見る
と、靴が1足なくなっていることに気づく。

ハ「…置いて行ったのか、」

僕のこと嫌いなら否定すれば良かったのに。で
もりおんの性格上出来るわけないか。彼は優し
い目をしている。純粋で、温かくて…

ハ「…戻りたいっ、」

昨日までのりおんを返して。俺の不安は募る一
方だった。もう同じメンバーとして顔を合わせ
られない?仲間として見てくれないの?

ハ「そんなのっ、嫌だ…」

涙を隠すために机にうつ伏せになって呟く。

「体調優れませんか?」

背後から聞こえた声に驚き、後ろを向くと不思
議そうに首を傾げた彼が袋片手に立っていた。

ハ「ばかぁっ…!」

り「わっ、え、ハネルく…泣いてる?大丈夫…?」

何も理解してない彼に抱きつけば、頭を撫でな
がら僕よりも強い力で抱きしめてくれた。

ハ「何も言わないで居なくならないでよっ…!」

り「え、あ。ごめんなさい、不安でしたか…?」

ハ「当たり前じゃんっ…!」

それだけ僕の中では大切な存在なんだ。もうき
っと手放せないくらい依存してると思う。

り「置き手紙置いてくべきでしたね、」

すみませんと頭を下げる彼は、僕よりも先に起
きて、コンビニに買い出しに行っていたらしい。

り「僕、絶対ハネルくんから離れませんから。」

ハ「ほんとに…?」

頷く彼を見て安心したのか再び涙が零れる。涙
を擦ろうとすると、彼にその手を止められた。

り「目が腫れちゃいますよ、」

その代わり、りおんの綺麗な指が涙を拭った。

り「…大切なんです。これだけは覚えていてくだ
さい。僕はハネルくんが思っているより、誰よ
りも愛してるし、依存してるんです。」

僕はとんでもないやつに依存してしまったのか
もしれない。こんな最高なメンバー。いや、こ
こでは恋人って呼ばせてもらおう。

ハ「…置いて行かないでね」

り「はい。むしろ連れ去って行きますよ」

僕はその人柄に依存してしまったのかもな、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふかださんリクエストです!

★倦怠期?(青×黒)※リク→←☆限界(緑×青)※リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SLH , 蓬菊 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - コタぬんさん» オメガバースは良いですよね() (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 鳰原 海結さん» わぁ!お久しぶりです!リクエスト了解しました!続編の方にて書かせていただきますね! (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
コタぬん - あー好きだわ、うん。かわいいー。もう、ありがとうございます(語彙力)やっぱオメガバースいいですわ。 (2020年7月12日 17時) (レス) id: 9226ab19f0 (このIDを非表示/違反報告)
鳰原 海結(プロフ) - お久しぶりです。リクエストよろしいですか?あの、蓬菊さんと黄さん総受けって、書いていただけますか?黄受け不足で死にそうなんです…。総受けが無理なら、青×黄でお願いします。出来ればどエロでお願いします。 (2020年7月12日 11時) (レス) id: 2791db66bf (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - まいさん» すみません。ありがとうございます!わかりました! (2020年7月9日 19時) (レス) id: 57b3a47a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。