検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:136,476 hit

★いつもと違う(青×黒)※リク ページ41

SHIRAHANサイド

K「しらはん、しらはん!」

S「んー?なぁに、カラスくっ…ぐぇ…」

今日は久々にカラスくんが家に来た。2人でゆっ
くり出来る日。家に来て数分、カラスくんが突
然俺の腹あたりに飛び込んできた。

K「今日の俺はかまちょやで?」

にししっという効果音がつきそうな笑みを浮か
べるカラスくん。いや期待するよね。ほら、い
つもはビンキーだし、犬顔もいるからさ?動画
では犬顔のイチャつきが定番になってきてるか
ら、右コブは放置なんだよねぇ…。

S「カラスくんはいつもじゃないの?」

K「んー、まぁ確かにそうかも。」

基本俺からじゃなくて、カラスくんからだから
俺からしたらいつもの光景なんだけどね?

K「じゃあ今日はいつもとは違う俺見てみる?」

S「それはお誘いって捉えていいのかな?笑」

カラスくんはニヤニヤしながら俺の上に跨った。
今日はカラスくん、攻めの気分なんだぁ…。

K「いつもとは違うのもええやろ?」

S「んっ、カラスくっ、んん…」

カラスくんのキスは呼吸する隙を与えないくら
いのやつ。苦しくなって口を開けたら最後、

K「…しらはんっ、かわいい、」

カラスくんはそういうものの、カラスくんの目
の方が蕩けている。余裕のない目。

S「カラスくんの方が、可愛ええけど?」

K「んなっ!?」

恥ずかしかったのか、いつもみたいに顔を赤く
染めたカラスくん。んー、やっぱりだけど…

S「カラスくん。」

K「…っ…!?しらはっ、んぅ、ぁ…」

俺から深いキスをすれば、力が抜けてきたのか
俺にもたれかかる体制になるカラスくん。ある
意味ラッキー。その隙にカラスくんを押し倒す。

S「カラスくんは下の方が才能あるよ」

K「〜っ!!」

耳元で低い声で囁くと、体をビクッと揺らしたカラスくん。顔も赤いから余計にそそる。

K「…しらはんはやっぱり上がええかも。」

S「えぇ、可愛すぎ。反則でしょー?」

手加減しないよ?って冗談で言ったつもりなん
だけど、もう壊していいよ。なんて目線逸らし
て言うから、本人が望む通り壊しちゃった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
桜吹雪さんリクエストです!

★☆課題内容(黒×赤)※リク→←★拒否権なし。(青×赤)※リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SLH , 蓬菊 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - コタぬんさん» オメガバースは良いですよね() (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 鳰原 海結さん» わぁ!お久しぶりです!リクエスト了解しました!続編の方にて書かせていただきますね! (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
コタぬん - あー好きだわ、うん。かわいいー。もう、ありがとうございます(語彙力)やっぱオメガバースいいですわ。 (2020年7月12日 17時) (レス) id: 9226ab19f0 (このIDを非表示/違反報告)
鳰原 海結(プロフ) - お久しぶりです。リクエストよろしいですか?あの、蓬菊さんと黄さん総受けって、書いていただけますか?黄受け不足で死にそうなんです…。総受けが無理なら、青×黄でお願いします。出来ればどエロでお願いします。 (2020年7月12日 11時) (レス) id: 2791db66bf (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - まいさん» すみません。ありがとうございます!わかりました! (2020年7月9日 19時) (レス) id: 57b3a47a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。