検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:136,477 hit

★欲に身を委ねて(青×黒)※リク ページ4

SHIRAHANサイド

K「ねーねーしらはーん」

S「んー?わっ、びっくりしたぁ…」

K「びっくりさせたかってん‪w」

俺がパソコンで編集していると後ろからダイブ
してくるカラスくん。しかもびっくりさせたか
っただけって理由が、また子供っぽいよね。

S「無邪気‪w」

K「あっ!それ子供扱いって言うんやで!」

S「違う違う‪w違うから拗ねんでよー」

先程までとはいっぺん。子供扱いされてると理
解したからか、頬を膨らませて俺から離れた。

S「可愛いなって思っただけ」

K「絶対に嘘やん!」

ありゃりゃ?まだご機嫌ななめな様子。可愛い
と思ってるのは事実なんだけどな…。

S「証明してあげよーか?」

K「?なんの証明?」

カラスくんはきょとんと首を傾げる。理解出来
ていないカラスくんをソファに押し倒した。

K「ちょっ…何するつもり…?」

S「だから、証明やって。」

K「証明ってそういう!?それとこれとは…」

S「もー、静かにして」

言い訳をしようとするカラスくんを黙らせるよ
うにキスをする。すると最初は抵抗していたカ
ラスくんも次第に大人しくなってきた。

K「んっ……しらはんっ、もっと…ちゅーっ…」

S「…かわいい…べぇってして?」

俺がそう言えば素直にべぇって舌を見せてくれ
るカラスくん。そんな姿がまた可愛い。当たり
前だけど俺にも欲はある。だからその欲を満た
したくてカラスくんの下へ手を伸ばす。

K「んぁっ…!?やだっ、」

S「やだって言うわりに、ここは素直だけど?」

俺が意地悪をしてそう言えば顔を赤く染めた。
そんな表情が余計にそそるとも知らずにね。

S「ねぇ、どうしてほしい?」

K「…でた、しらはんのいじわる…」

S「そんな可愛い顔しても言わなきゃ分からんよ」

K「…服…脱がして。もっと…シて…?」

…涙目でおねだりしてくるカラスくん。同じこと
繰り返してばっかりだけどほんと可愛いのよ、

S「…愛しとるけーね」

K「…!…そんなん知っとるわ、」


_K「ねぇっ、しらっ…もう無理っ!…またイっ…」

S「俺も、もうやばいからっ…いい?」

俺らはお互いに溺れてく。お互いの欲に任せて
いつも通りのことをする。ただそれだけ。

K「すきっ、…すきやでっ、しらはんっ…?」

S「ありがとっ、カラスくんから聞けて良かった」

そして共に果てる。それが俺らの当たり前。

S「もっと溺れてもいい…?」

K「…っ…!…仰せのままに…」


ーーーーーーーーーーーーー

桜吹雪さんからのリクエストです!

★愛されるのも(赤総受け)※リク→←☆素直な気持ち(緑×青)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SLH , 蓬菊 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - コタぬんさん» オメガバースは良いですよね() (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 鳰原 海結さん» わぁ!お久しぶりです!リクエスト了解しました!続編の方にて書かせていただきますね! (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
コタぬん - あー好きだわ、うん。かわいいー。もう、ありがとうございます(語彙力)やっぱオメガバースいいですわ。 (2020年7月12日 17時) (レス) id: 9226ab19f0 (このIDを非表示/違反報告)
鳰原 海結(プロフ) - お久しぶりです。リクエストよろしいですか?あの、蓬菊さんと黄さん総受けって、書いていただけますか?黄受け不足で死にそうなんです…。総受けが無理なら、青×黄でお願いします。出来ればどエロでお願いします。 (2020年7月12日 11時) (レス) id: 2791db66bf (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - まいさん» すみません。ありがとうございます!わかりました! (2020年7月9日 19時) (レス) id: 57b3a47a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。