検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:136,481 hit

★サンドイッチ(黒総受け)※リク ページ11

KARASUサイド

Y「カラスー」 R「ゆーまばっかずるい!」

K「…なんの争いしとんねん。」

Y「カラスの奪い合いー‪w」

この状況見れば誰でも分かるわ。そうゆーこと
ちゃうねん。俺が聞いとんのは俺のどこで争っ
てんねんって意味。察してはいるけど…。

R「だってゆーまばっかり!俺もイチャつく!」

Y「俺のカラスやし‪w」

K「いやいつからゆまくんのになったん。」

R「ほら見ろー!やっぱり俺のやんか!」

K「そーゆー意味ちゃうねん。」

ほんま犬顔をどうにかしてくれへんかな…。ゆま
くんは後ろから抱きついてきとるし、りょーく
んは正面から抱きついてきとるし…。

Y「いい加減カラスも諦めたら?‪w」

K「諦めたら?ちゃうねん。他人事やなー」

R「どっちか選べばいいんだってー!」

どっちを選ぶもないやん。いや俺は男やねん。
あくまで恋愛対象は女の子に決まっとる。
そんな事を考えていると耳に温もりを感じた。

K「…んあっ、ちょっ、ゆまくっ…!」

Y「耳にちゅーしただけでも感度良好ー?‪w」

感度良好という言葉に胸がドキッとする。最近
おかしいねんな。多分2人のせいやけど。

R「こっちの耳はー?」

りょーくんの甘ったるい声が耳に響く。

K「ぃやっ…!…2人同時はずるいっ…!」

2人はにやっとしてまた近づいてこようとする。
そんな時、俺はふと思ったことがあった。

K「…しらはんは?」

Y「そーやって他の男の名前だすー!」

K「いや俺ゆまくんの彼女ちゃうし‪、」

いつもなら、しらはんもこの争いに参加してく
るんやけど今日はおらんのかな…?

S「2人とも朝から何してんの」

犬顔をぐぃーと俺から離してくれたのは、誰で
もないしらはんやった。

K「しらはんや!」

R「何でカラスそんなに喜んどん!?」

K「当たり前やろ!しらはんが1番まし。」

犬顔みたいに突然抱きついてきたりはせぇへん
し、いつもこーゆー展開も止めてくれる。

S「でもねーカラスくん。」

K「ん?」

しらはんに名前を呼ばれて上を見上げると、頭
に大きな手が乗せられておでこにキスされた。

K「…んなっ…!?」

S「1番安心できる人が意外と危ないんよ?」

この時のしらはんの笑みは、一生忘れへん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜吹雪さんからのリクエストです!

犬顔にサンドイッチされてすっぽり収まる
黒様とかちょっと最高すぎませんか←←

★寝てただけ(青桃×赤)※リク→←☆★上下関係?(青×赤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SLH , 蓬菊 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - コタぬんさん» オメガバースは良いですよね() (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 鳰原 海結さん» わぁ!お久しぶりです!リクエスト了解しました!続編の方にて書かせていただきますね! (2020年7月12日 18時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
コタぬん - あー好きだわ、うん。かわいいー。もう、ありがとうございます(語彙力)やっぱオメガバースいいですわ。 (2020年7月12日 17時) (レス) id: 9226ab19f0 (このIDを非表示/違反報告)
鳰原 海結(プロフ) - お久しぶりです。リクエストよろしいですか?あの、蓬菊さんと黄さん総受けって、書いていただけますか?黄受け不足で死にそうなんです…。総受けが無理なら、青×黄でお願いします。出来ればどエロでお願いします。 (2020年7月12日 11時) (レス) id: 2791db66bf (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - まいさん» すみません。ありがとうございます!わかりました! (2020年7月9日 19時) (レス) id: 57b3a47a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。