検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:119,105 hit

ハッピーボーイの力 ページ25

R「…Aちゃんすげぇ!!」

1番最初に声を上げたのはRYOさんだった。1本

通しが終わって一旦流れていた音楽を止める。

「ギリギリですけど…」

R「俺やばいかもなぁ…‪笑」

「問題は2人のかけ合いですよね?」

2人のかけ合いがどうしても上手くいかない。

それは多分私が遠慮してるってのもあるけど。

R「ドギーみたいな感じでいく?」

「そうですね、そうしましょう。」

そしてかけ合いも何とか成功し、NGもたくさん

あったため、NG集も作ることになった。

R「よっし!できた!おもろかったね‪w」

「はい、自然と笑っちゃいました…笑」

R「俺はハッピーボーイだからね!!」

確かにRYOさん、いつもハッピーボーイって言

ってるけどそれは正しいかもしれないな。

「RYOさんは確かにハッピーボーイです、」

R「ほんと!?嬉しー!!」

にぱぁって感じの効果音がつきそうな笑顔。

それに自然とまた笑ってしまう。

R「ねね!Aちゃん!!」

「はい、」

R「いきなりのタメは難しい??」

「タメ…ですか?」

R「うん、あんまりRYOさんって言われないから

どうしても慣れないんだよねぇ」

確かに。RYOさんっていつもフレンドリーな感

じだからさん付けされてないもんなぁ…。普段な

ら無理って思うけど…RYOさんなら…

「いいですよ、」

私がそう言うと思っていなかったのか目を丸く

させて驚いたような顔をしていた。けどその顔は

すぐに明るい笑顔へと変わる。

R「やったー!!ありがとっ!!!」

「じゃあ私のことも呼び捨てでお願いします」

R「A…って呼んでいいの?」

「RYOさんなら大丈夫です、お願いします」

R「って!Aは思いっきり敬語!!」

「あっ、ごめんなさい、癖なんです…」

タメでいいって言ったのに思いっきり敬語だ。

R「大丈夫!笑 ゆっくりでええよ笑」

「えっと…あ、ありがとう…?」

私が語尾に“?”をつけたのが面白かったのか、

RYOさんはクスクスと微笑んだ。

R「どういたしましてっ!!」

「ほんと、RYOさんは眩しいです…あ、眩しい。」

R「眩しい?そうかな?あと、せめてさん付けは

距離感があるから嫌やけぇ違う呼び方がいいな」

「距離感…」

言われてみればそうだな。せっかく仲良く?な

れた先輩だし…距離感感じるのは嫌だな…

「じゃあ…りょーくんって…呼ぶ、」

R「うん!」

りょーくんは心底嬉しそうな笑顔を見せた。

変な期待と決意。→←犬なんでしょうか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:SLH , アナタシア , 踊り手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海乃(プロフ) - まいさん» ほんとですよ。(姉) (2020年1月26日 11時) (レス) id: c74b58390f (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 海乃さん» こんな素敵な兄がほしかったです(一人っ子) (2020年1月26日 9時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
海乃(プロフ) - いや、健くんが素敵すぎるんだ。 (2020年1月25日 22時) (レス) id: c74b58390f (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - あひるの子さん» 3万hitいつの間に!?気づかせてくれてありがとうございます!りょーくんいいですよねぇ(私も推しなので)期待に応えられるよう頑張ります! (2020年1月19日 19時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
あひるの子(プロフ) - コメ失礼します!3万hitおめでとうございます!お話のテンポが軽快で楽しく読ませていただいてます!「りょーちゃんコラボは私得」と、私も思いました(推しなので)。更新頑張ってください! (2020年1月19日 13時) (レス) id: 4dac028957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。