検索窓
今日:93 hit、昨日:73 hit、合計:21,751 hit

ねごとだから(izfk)(リク) ページ42

izw side

ずーっと男子校に通ってきて、
大学から突然女性のいる世界に入って。

そう、同性愛が普通なあの男子校のあたりまえから
俺がすぐに抜け出せるわけがなかったのだ。




QuizKnockに入ってしばらくして、
福良さんが好きなのだと気づいてしまった。

今まで同性を好きになったことはなかった、
でもそんなわけで別に男性を好きになった自分にわるいきはしていなくて。

その代わり申し訳なさが勝った。

仕事をしているときもつい福良さんの顔を
じっと見てしまう。これが一番良くないことだ。

他の人に集中できないのは失礼なこと、
そう思っているんだけど上手くいかない。

恋愛ってこういうことかー、とため息をついた。











「……ざわ」






「……伊沢?」

「えっ、あ、」
「あ!っ起きた起きた…よかったあ」

俺は動画撮影のソファに寝転がっていた。

撮影前に時間があったのでぼうっとしていたら、
そのまま寝てしまっていたみたいだ。



福良さんが「ほっぺ、」と呟く。

「ん?俺?」
「ソファの跡ついてるよ」
「うわ、恥ずかしい」
「撮影10分後に始めるけど跡きえるかな?」
「うわーマズイマズイ……」

横で福良さんは「まったく」とため息をついてから
へらりといつもの様に笑った。

「……僕一人で良かったね。」
「え?なんで?」
「うーうん?なんでもない」

そう言ってから福良さんは何かを思い出したようにして
ぱたぱたと撮影部屋を出ていった。

その後ろ姿を一瞬見た時に、
なびいた髪の隙間から赤い耳が見えたような気がして。






「……なんなんだろう」



















_______________________

fkr side

少し前から撮影部屋の明かりがついていて、
なんでだろうと思っていた。

ドアをゆっくり開けるとやっぱり伊沢だ。
たまに寝てると気づいたのは長年一緒にいる勘かも。

「……いざわ?」

トントンと肩を叩いたけど起きる気配なし。
時計を見たらまだ時間があるので、
少し寝させてあげようと思って。

ソファに俺も腰掛けた、とき。





「……くらさ」


「え?」
伊沢を見るけど、瞼は閉じられたまま。





「すき、ふくらさん」





2人きりの部屋に聞こえたそれは、
俺の顔を赤くするには十分で。




「……え?」

よく見てみるけどやっぱり寝ている。
最悪、知らないフリしなきゃじゃん。


「……なんなの」

寝息をたてる伊沢にため息をつきながら、
その髪を優しく撫でた。

作者→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春琉(プロフ) - ぷよーこさん» わあコメントありがとうございます双子ちゃんいいですよね(;;)良ければ最新作の作品も覗きに来てみてください! (4月26日 22時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 最近読み始めました。mnちゃんgnちゃん兄弟が大好きなので、いっぱい出てきてくれるのが嬉しいです。 (4月26日 4時) (レス) id: 7d400068d9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストお答え下さりありがとうございました!!こう来るとは思わず、ニッコニコしてしまいました☺️ありがとうございます!これからの更新も楽しみにしています!! (4月8日 10時) (レス) id: 4505e92471 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi(プロフ) - 春琉さん» 書いてくださりありがとうございました!これからも春琉さんの小説楽しみにしてますね😊 (4月7日 23時) (レス) id: 282ecdf651 (このIDを非表示/違反報告)
春琉(プロフ) - みーちゃんさん» 良かったです( ・-・̥ )リクエストありがとうございました! (4月6日 17時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春琉 | 作成日時:2024年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。