検索窓
今日:33 hit、昨日:73 hit、合計:21,691 hit

双子の弟も はかれない ページ33

少し前に問ちゃんでやった愛されの言ちゃんバージョンつくってみました。人は少し違います。

______________________

fkr side

「ご〜ん〜?」

さっきから言を呼んでるんだけど見当たらない。
まったくもう、動画撮るって言ったのに。

なんて重いながら探していたら、
後ろから「わあっ」と小さい可愛い声。

「もう!言、どこにいたの」
「いやちょっとトイレいっちゃってて。」
「びっくりしたよ…」

へへ、と笑いながら誤魔化そうとしてくる。
そうはさせないよ。

「…今日は三本とってもらうからね」
「えぇ!?いやです」
「びっくりさせた言がわるいよ?」

するとむうっとほっぺたを膨らませて、
何かを考えるように眉間に皺を寄せている。

「…なぁに?」
「ん、ふくらさん」

すり、と俺の腕に頭を寄せて。
そのままじいっと上目遣いでこちらを見つめてきた。



「…ほんとにだめ、ですか」


これが歳下の強みと言うやつだろうか。
……くやしいけどめちゃめちゃかわいいな。


「……………」
「お!揺らいでる?」
「……だめ。」
「くっそ。」

まあちょっとドキってしたっていうのは内緒にしよ。

悔しがる言を見ながら、そんなことを思った。










________________

trsk side

東大王を卒業してからしばらくたったけど、
未だに言ちゃんやら後輩やらと仲良しなのは変わらない。

今日は言ちゃんと後藤くんと川上くんと
4人でご飯会?いや飲み会か。である。



…まあ今は言ちゃんと2人きりなんだけどね。

「2人ともトイレですもんね。」
「あれ何、言ちゃん心でも読めるの?」
「そうですね、実は。」
「ふふふ嘘つけよ」

クスクス笑っている言ちゃんは平常運転。
お酒が入ると少しぽわぽわすんのもおもろい。

「なんか頼もうかな〜…」
「あぁ、これとか美味しそうじゃないですか?」
「あそっち?お酒かと思った」
「まだまだ食べれますよぉぼくは」

ふは、と笑っているごんちゃん。
そんなことよりきょり、ちかいっすね。

「言ちゃんはいつも近いねえ」

「…そうですか?」
「みんなにそんなに距離近いの?」
「えええ?」



「…つるさきさんだけかもしれないですよ?」

そういった後、にひひと楽しそうに笑われる。
その笑顔に心臓がきゅうっとなった。


…なんか悔しいんだけど、
こんな年下に翻弄されてるぼくって……


「……うそつくな。」
「あはは、すみません」

-→←お兄ちゃん?(sgtm)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春琉(プロフ) - ぷよーこさん» わあコメントありがとうございます双子ちゃんいいですよね(;;)良ければ最新作の作品も覗きに来てみてください! (4月26日 22時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 最近読み始めました。mnちゃんgnちゃん兄弟が大好きなので、いっぱい出てきてくれるのが嬉しいです。 (4月26日 4時) (レス) id: 7d400068d9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストお答え下さりありがとうございました!!こう来るとは思わず、ニッコニコしてしまいました☺️ありがとうございます!これからの更新も楽しみにしています!! (4月8日 10時) (レス) id: 4505e92471 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi(プロフ) - 春琉さん» 書いてくださりありがとうございました!これからも春琉さんの小説楽しみにしてますね😊 (4月7日 23時) (レス) id: 282ecdf651 (このIDを非表示/違反報告)
春琉(プロフ) - みーちゃんさん» 良かったです( ・-・̥ )リクエストありがとうございました! (4月6日 17時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春琉 | 作成日時:2024年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。