検索窓
今日:54 hit、昨日:73 hit、合計:21,712 hit

ストーカー(izym) ページ3

ymmt side

なんかおかしいとは思ってたんだよな。

同時に聞こえる足音に、気づいていないふりをしてこの路地裏まで来てしまったのが間違いだったんだ。






「あのっ、僕、ずっとファンで、好きで、」

「本当に本当に大好きです、愛してます、よしあきさん、」



……大変なことになった。




QuizKnockのみんなで飲み会に行って、僕一人だけ駅が反対方向だから違う道で帰っていて。

間違いだったかー、なんて考えてる脳みそはやたら冷静。
目の前には目をギラつかせる男。



「あぁ、祥彰さん、」


あー案外身体は動かないらしい。こういう時に。
しかも声まで出ないしもうほんと僕情けない。

……僕の後ろにもう道はない。八方塞がり。



「…あぁ、あああああ、」




「この道まで追いかけてきて良かったです!!!」



「本当にずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きでした!!!愛して、」




そう言った瞬間男はどふ、と音を立てて倒れた。

ぽかんとする僕の近くにずんずんと来て、
ゴンッと僕の頭を殴るその人。







「い、い、いざわさ、」

「何してんの本当に、馬鹿なの?もう、」

さすがにこの夜道に1人は怖いと思って、なんて伊沢さんが話している間に僕はその胸の中に飛び込んだ。

「う、わっ!?」

「い、いざぁさ、いざわさん、んんん」

「ちょちょ落ち着け、どーどー」




今日くらいは胸に飛び込むくらい、許されると思った。

ストーカーから助けてくれたヒーローの胸板は厚くて、
なぜか鼓動も早かったように感じた。

可愛い貴方へ(mngn)→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春琉(プロフ) - ぷよーこさん» わあコメントありがとうございます双子ちゃんいいですよね(;;)良ければ最新作の作品も覗きに来てみてください! (4月26日 22時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 最近読み始めました。mnちゃんgnちゃん兄弟が大好きなので、いっぱい出てきてくれるのが嬉しいです。 (4月26日 4時) (レス) id: 7d400068d9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストお答え下さりありがとうございました!!こう来るとは思わず、ニッコニコしてしまいました☺️ありがとうございます!これからの更新も楽しみにしています!! (4月8日 10時) (レス) id: 4505e92471 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi(プロフ) - 春琉さん» 書いてくださりありがとうございました!これからも春琉さんの小説楽しみにしてますね😊 (4月7日 23時) (レス) id: 282ecdf651 (このIDを非表示/違反報告)
春琉(プロフ) - みーちゃんさん» 良かったです( ・-・̥ )リクエストありがとうございました! (4月6日 17時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春琉 | 作成日時:2024年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。