検索窓
今日:119 hit、昨日:73 hit、合計:21,777 hit

ぼくのだよ (gnmn) ページ1

gn side

「んぅ、っ、ごんちゃん、」



夜中の寝室に響く甘い声。

何回も聞いてきた双子の片割れの声だけど、それは普段の声とは甘さがまったく違うもので。

お互い恋愛として好きだ、と気づいたあの日からこの声を聞くようになった。

おれだけが。



「ね、好きって言って。」

「ぅ、、すき、だいすきごんちゃん、」

「ふふ、俺も」


ちゅ、と口付けると問ちゃんの身体はびくんと跳ねる。
感度が良くなったのもぜーんぶおれのせいでいいよ。


「まけないおれもちゅー、する、から、」


え、と思った時には問ちゃんは俺の首筋まで顔を寄せていて。
ちぅ、と音を出してその顔は離れる。

「こら、」
「んんだって好きだもんしょーがないじゃん、」
「そーゆーことじゃないで、しょ、」

いいもんいいもん、と言いながら緩くキスを俺にし続ける問ちゃんに、俺の欲はまた膨れ上がる。



「あんま可愛いことするとやさしくできないって、」

「ぇ、あ、まってごんちゃん」

「やだ」


自分が押し倒されてる側だって気づいてないのかな。

なんて思いながら俺は、ベットにさらに体重をかけた。





「すきだよ、問ちゃん」



「ん、、っおれもすき、ひぇ、あ、!?」





まあここから何をしたかは秘密ってことで。

-→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春琉(プロフ) - ぷよーこさん» わあコメントありがとうございます双子ちゃんいいですよね(;;)良ければ最新作の作品も覗きに来てみてください! (4月26日 22時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 最近読み始めました。mnちゃんgnちゃん兄弟が大好きなので、いっぱい出てきてくれるのが嬉しいです。 (4月26日 4時) (レス) id: 7d400068d9 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストお答え下さりありがとうございました!!こう来るとは思わず、ニッコニコしてしまいました☺️ありがとうございます!これからの更新も楽しみにしています!! (4月8日 10時) (レス) id: 4505e92471 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi(プロフ) - 春琉さん» 書いてくださりありがとうございました!これからも春琉さんの小説楽しみにしてますね😊 (4月7日 23時) (レス) id: 282ecdf651 (このIDを非表示/違反報告)
春琉(プロフ) - みーちゃんさん» 良かったです( ・-・̥ )リクエストありがとうございました! (4月6日 17時) (レス) id: f80e0cff00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春琉 | 作成日時:2024年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。