検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:423 hit

一緒に帰ろう ページ3

国見side




部活が終わって、靴箱でAさんを待つ。





「ごめんお待たせ!」




パタパタと走ってくるAさん。




部活が終わると、いつもひとつに纏めている髪を降ろしている。




これが見れるのは俺の特権。





国見「そんな待ってないです。

あと、いつも言ってますけど走んなくていいです
から。

Aさんすぐコケるし。」





「なっ!?コケないし!」





国見「そんなこと言って、3日前この場でコケたの誰で
したっけ。」





「……私じゃないと思うよ」






国見「いや、記憶喪失ですか


ひざ擦りむいて俺にお姫さまだっ…」





「もう!言わなくていいから!気をつける!」






コケてくれても俺的には触れられるから得だけど




これ以上言ったらAさんに怒られるからやめとく。






国見「帰りましょ」









手を差し出すと、嬉しそうに小さな手が俺の手を握る。




2人で見慣れた道を歩く。






「国見の手好き!」







国見「…なんでですか」






「なんか当たり前だけどおっきいし、温かいし…



なんだろ…私の手に合うのかな」





繋いだ手を持ち上げて見つめているAさん。




……複雑。






ちょっと意地悪してみようか。







国見「…ふーん



じゃあ俺のことは好きじゃないんですか?」






「えっ!」






わかりやすく動揺してる。







国見「Aさん、俺のこと手で選んだんですか」







「そんなことないっ!









……ちゃんと国見のこと好き」






夕日のせいか、いつもより顔が赤い。









国見「……まあ、言わなくても知ってましたけど」








「えっ!?ちょっ、ずるい!」









国見「いいこと聞けました」









「もう!いつも私ばっかり!




国見こそ言ってよー!」








国見「…」









欲しがりだな。



隣で顔を真っ赤にして言われても、健全な男子高校生の俺には誘ってるようにしか見えない。








その細い腕を掴んで、正面からAさんを見つめる。








「な…なに…」









まだ熱の残る頬を撫で、




ゆっくり









キスをした。









国見「……ちゃんと好きですよ、Aさん」









その後、照れまくったAさんが可愛くて、







家にたどり着くまでに2、3回唇を重ねた。

名前で呼んで (甘めです)→←低燃費の理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kiri. | 作成日時:2018年12月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。