検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:781 hit

カラオケ ページ6

梨兎目線

『何時間にする?』

「フリータイム空いてる?」

『うん。じゃあフリータイムにするね』

あれから近くのカラオケに到着し、予約している。

『39番だって。』

私はそう言って、4人で39番の部屋に向かう。

「さぁ!何歌おうか!」

「非力兎さんの曲歌おう!」

『ん?』

今風太の口から『非力兎』と聞こえたのは気の所為か。

「非力兎さんの曲私も歌いたい!」

気の所為ではなかった。

私の知名度ってどのくらいなのだろう?後で調べてみよう。

「非力兎さんってデュオ曲あったっけ?」

『無いよ。』

私は普通に発言したつもりだったが声が震えていた。

その不自然さに3人はどうした?という目を向けてくる。

「ねぇ、梨兎?何か隠してない?」

いや、バレるの早い……。

『……隠す演技力無いから言うわ。非力兎だよ。』

「そマ?」

「え?」

「まじで!?」

瑠衣と風太の発言は予想出来たけど、美沙……若いな。

いや、同い年だけど!若い。

私は証拠の為にスマホをいじる。

『ほれ。』

自分のTwitterを見せる。

信じてもらえたようだ。

私が自分のTwitterアカウントを見せた途端皆もスマホをいじり出した。

そして、3回ピコンと通知音が鳴った。

その通知を確認すると、『まふまふ』『そらる』『MARIY(マリィ)

の文字が。

もしかして!?と思い、顔を上げると皆何故かドヤ顔していた。

『え?ちょ、まじ?』

もはや謎な発言。皆今度はグッと親指を立てた。

『皆ネットで活動してたんだね。』

「ね。」

「これからもよろしく!」

「曲作って。」

1人依頼が来た。まぁ、考えておこう。

それから私達はいろいろ歌った。

私、非力兎の曲、MARIYの曲、まふまふの曲など。

設定その2→←友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。