検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,664 hit

4 ページ11

カ「…そのうち分かるよ」




そう言って あたしは雪を踏みながらくるくるまわる 目を瞑りながら 泣きそうなのを誤魔化しながら くるり、くるり 降ってくる雪と共に舞いながら心を落ち着かせ
回るのをやめてサンズの方を向き
あたしは言葉を続ける



カ「ガスターについて来たのは彼処にいたって何の意味もなかったから

そんでもってあたしも家族が欲しかったから それだけだよ

目玉焼きトーストは…まぁ見よう見まね
一時期あたしを拾ってくれた死んだおばあちゃんに教えてもらった」



それだけだよ…そう言いながら
方向転換して目的地に足を運ぶ



サ「…」


ぎゅっ



カ「!?」



いきなり抱きしめられ あたしはバッと後ろを向いた そこに居たのはあたしを抱きしめるサンズだった



サ「今日も寒いからな
お前さん寒いの苦手だろ?」


カ「…ん、ありがとう」



けどね、サン兄



カ「歩きにくいから
手をつなごう(にぱっ)」(*^▽^*)


サ「hahaha そうだな(にかっ)」( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←(にかっ?え、これにかっ? あーえっと にかってことにしてくださいbyマルメロ)







ーーーーーーーーーー








カ「っし これで全部だね」


サ「みたいだな」




買い物を袋につめ 持って帰る




カ「(んー流石にこの量はキツイなぁ)」




瞬間移動しようかなぁ
どうせ隠す気なかったし




カ「ねぇサンズ」


サ「ah?何だsister」


カ「この量 やっぱり持って帰るのキツイよね」


サ「まぁ そうだな」


カ「なら あたしの特技の一つ おしえたげる」




そう言って 袋を持ちながらサンズの手を握って引っ張り寄せる




サ「何するんだカリン?」


カ「兄妹なら 秘密はなしなんでしょ?」




そう言いながら あたしとサンズの周りが光り 一瞬で家が前に現れた



サ「?…!? !?」


カ「ただいまー」


サ「お、おい」


カ「あたしの秘密の一つ
瞬間移動 楽でいいでしょ?」


サ「…hahaha そうだな」




サンズはそう言ってあたしの頭を撫でる




パ「おぉ! 早かったな」


カ「ただいまー えへへ
寒いから早く帰っちゃった」



そう言ってパピルスに抱きつく
あー温い 骨なのに温いぃ



パ「じゃあ買ってきた物の整理をしないとな!」


カ「はーい」


パ「昼ごはんは俺様が作ってやるぞ!楽しみにしてくれよな!!」


カ「うん!」


サ「あーカリン」


カ「うん?」


サ「後で胃薬飲もうな」


カ「え、それどういう意味!?」

弾幕勝負しよう→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , sans , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マルメロ | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。