検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,663 hit

設定&プロローグ ページ1

カリン 性別:ガール 年5才
髪:白 目:赤
一人称:あたし 二人称:あんた
大人しかいない環境にいた為
普通の子よりも大人びている
soulの色はオーキッド 意味は献身


フリスク 性別:ボーイ 年:10
一人称は僕
後は原作と同じ


*サンズの一人称は日本語版のオイラです
僕派やオレ派の皆さんごめんなさいm(_ _)m









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








プロローグ









さびしい
ミンナ あたしを避ける 怖がる 忌み嫌う


こんな力がなければ
あたしは一人ぼっちじゃなかったのに


あぁ かなしい さびしい つらい


そんな思考を巡らせていると
頭がツルツルの真っ黒な人が前に立った





?「何をそんなに悲しんでいるんだい?」




カ「…それは あたしに言ってるの?」




?「君以外ほかに居ないだろ?」




カ「へんな人 わたしがこわくないの?」




?「ぷっあはははっ! そんなこと聞かれたのは初めてだ!! 逆に聞くけど君こそ私が怖くないのかい?」




カ「?? たしかに頭ツルツルだし真っ黒だけど…怖いとはおもわない」




?「うん 怖がられなくてよかったけど
頭ツルツルって言わないで地味にきにしてるんだから(´;Д;`)」




カ「ごめんなさい(´・ω・)」




?「あぁ 良いよキミに悪気はなかったんだから 君は…1人なのかい?ご両親はどうしたんだ??」




カ「しらない もの心つく前からそんなモノ居なかった 居たのかすら分からない」




?「hum…なら私の子供にならないか?」




カ「…いいの?」




?「もちろんさ 君が望むなら…ね」




カ「…いいよ アンタの子供になっても」




?「本当かい!?」




カ「どうせ ここに居たって意味ないもん
ならアンタの子供になった方が楽しそう」




?「本当に幼いのに頭の回転が速いなぁ」




カ「怖い?私を子供にするのやめる?」




?「まさか! むしろあの骨兄弟と住むならそれぐらいじゃないとね!!」




カ「ほねきょーだい?」




?「君のお兄ちゃんたちだよ!」




カ「おにぃ…ちゃん」




?「もしかして 怖いかい?」




カ「ううん むしろ人外の家族の方が
いいかもね」




?「そうかい なら改めて自己紹介だ!
私はガスター!君の父親だよ」




カ「あたしはカリン アンタの娘」





ガ「なら 早速帰ろうか 我が家へ!」

紫っぽい白の揺らめき→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:アンダーテール , sans , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マルメロ | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。