検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:228,446 hit

恋心!の吸血鬼 ページ34

「私も…好きなんです。」



来栖さんは儚げな笑みを浮かべると、小さな声だったが、ハッキリした口調で言う。


本気で直生のことが好きだという気持ちを痛いくらい理解した…でもそれは私だって、彼女に負けない。



「立川先輩のことが…。」



「………え?」



驚きのあまり、間抜けな声が出てしまう。



「わ、私…立川先輩にずっと前から憧れていたんです!」



恥ずかしそうに頰を赤く染め、上目遣いをしながら言う彼女…何かの冗談かと思ったけど、冗談でそんな台詞を言うような子には見えない。


こんな可愛い子が、私みたいに平凡で、なにも取り柄がない奴を好きになるなんてね…。


私は返事をしようとするが、彼女は首を横に振りそれを制する。



「良いんです、返事は要りません…私が伝えたかっただけですから。」



「く、来栖さん…。」



そう言うと、彼女は頭を下げて「…聞いてくれて、本当にありがとうございました。」と、礼を言う。


彼女は、そのまま校舎に戻ろうとしたが私は相手の肩を掴んで引き止める。



「来栖さんの気持ちには、応えられないけど…ありがとう!…私を好きになってくれて、嬉かった。」



…これが私の、彼女に返せる精一杯の返事。


彼女は大きな目から涙を流しながら、何度も何度も私に礼を言って、校舎に戻って行った。



「…なーんかさ〜…かっこいーね、雪花ちゃん。まるで、王子様みたいだったよ。」

愛しさの吸血鬼→←悔しさの吸血鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 吸血鬼 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサぽん(プロフ) - 猫さん» だ、大丈夫じゃない!?し、しっかり! (2018年3月22日 6時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ!大丈夫じゃないです…← (2018年3月22日 1時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます!だ、大丈夫ですか?; (2018年3月21日 6時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄すぎて顔が熱い…・ω・ (2018年3月21日 5時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - 樹菜美さん» コメントありがとうございます!そこからの続編ですか…!そうですね、書いてみたいと思います! (2017年11月2日 6時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。