検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:228,444 hit

両想いの吸血鬼 ページ31

「………へ?」



直生 は相当驚いたらしく、目を大きく見開いて固まってしまう。



「な、なによ!…その反応。」



私は直生を見ないよう顔を逸らすが、ずっと無反応だと、流石に少し不安になってしまい、チラっと彼の方を見る。


すると、直生が私の肩を掴んだ。



「雪花ちゃん…今の台詞、簡単に男に言っちゃダメだよ!」



…【簡単に】?そんなことない、本気で直生になら良いって、思ったから私は恥ずかしくても言ったのに…。


それを伝えるために口を開きかけるが、直生は私の言葉を遮ると頰を赤く染めて、小さな声で呟く。



「だって…そんなこと言われたら、俺が勘違いしちゃうじゃん。」




––…【勘違いしちゃう】って、して良いのに。




思わず笑ってしまう…。


直生は「なんで笑うのさ!」と、言えば子供みたいに頰をプクーっと膨らませる。



「雪花ちゃん…俺のこと揶揄ってんの?言っとくけど、俺は本気で…」



「もちろん、それは分かってるよ。」



彼の気持ちは、ちゃんと分かってる。



「…分かってて言ったのなら、雪花ちゃんも俺と同じ気持ちって勝手に思っちゃうよ?良いの?」



彼の手が私の頰を軽く撫でる…もっと直生に触れたい、触れて欲しい…。


私は彼の首に腕を回し、背伸びをすると唇を奪う。



「…直生のことが好きだよ。」



伝える順番を間違えたけど、やっと此奴に気持ちを伝えられた。

呼出しの吸血鬼→←夜這いの吸血鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 吸血鬼 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサぽん(プロフ) - 猫さん» だ、大丈夫じゃない!?し、しっかり! (2018年3月22日 6時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いえいえ!大丈夫じゃないです…← (2018年3月22日 1時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます!だ、大丈夫ですか?; (2018年3月21日 6時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 凄すぎて顔が熱い…・ω・ (2018年3月21日 5時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - 樹菜美さん» コメントありがとうございます!そこからの続編ですか…!そうですね、書いてみたいと思います! (2017年11月2日 6時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。