検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:310,231 hit

#2 ページ4

白雪は15歳の時に韓国から日本にやってきた。


そこからは何も明かされていない。


年齢も誕生日もだ。


稽古が始まって白雪は1番後ろで踊り始めた。


目黒:そこ違います。逆です。


白雪:はいっ…こうだっ…ありがとうっ目黒さん。



スタッフ:さっき結構注意されてましたけどダンス苦手なんですか?


白雪:同時に何かをするのが苦手なんです。ファンサービスってあるじゃないですか?それが歌いながらだと出来ないんですよね(笑)


レッスンが再開し、2時間が経過した。


深澤:お昼休憩はさみますっ!


それぞれがお弁当を食べながらラフに会話していた。



岩本:そういえばメンバーカラーって最終決定でいいの?


ここからは放送するか滝沢と相談したが、これからのSnowManのためと放送を許可した。


ファンの皆さんは心して見てほしいと。



深澤:あと白雪さんだよ。早くきめないと迷惑なんだけど。


向井:もう空いてる色はないんやで(笑)


渡辺:茶色とか…?(笑)


ラウール:はははっ!(笑)


目黒:ジャニーズ初の茶色?(笑)


宮舘:茶色ってね…(笑)


岩本:もう空いてないし(笑)


佐久間:必要ないってこと?(笑)


白雪:私はメンバーカラーなくていいです。



白雪は部屋を出ていった。


本来ならスタッフも休憩だが出ていった白雪が気になりついていったそうだ。


スタッフ:白雪さん…



白雪は…1人で階段に座って涙を流していた。

#3→←Ride on time #1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月菜 - 続きをだして欲しいです (2021年4月14日 9時) (レス) id: 355994a0e7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀子 - この続きを見たいです。よろしくお願いいたします。 (2020年11月28日 10時) (レス) id: 2ae7c3d5a7 (このIDを非表示/違反報告)
立川愛理(プロフ) - 面白かったので続きを是非書いて下さい。完結まで是非書いて下さい。お願いします。 (2020年11月24日 15時) (レス) id: 48f2d0542c (このIDを非表示/違反報告)
名指し - 続きは無いんですか????? (2020年9月29日 20時) (レス) id: 0e2f7f603d (このIDを非表示/違反報告)
らん - 皆さん本当に温かいコメントありがとうございます。一括で申し訳ないですが、本当に感謝してます!これからもゆっくりですがお待ちいただけると嬉しいです。 (2020年8月20日 21時) (レス) id: 11c01c8340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2020年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。