検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:310,339 hit

しゃべくり #1 ページ6

上田:本日のゲストは今をときめく10人組アイドルグループです。


有田:あの人たちしかいないでしょう!(笑)


上田:それでは登場していただきましょう!SnowManの皆さんでーす!


お客さん:キャーー キャー!


上田:それでは皆さん色々とプレートに書いてあるのでね、じゃあ誰か気になるヤツを選んでもらって。


渡辺:美容オタクでして…


宮舘:痛みに強いです。


有田:じゃあ…次は雪ちゃん!


上田:え、何も書いてないの?なんで?!


白雪:書くことがなかったんです(笑)


有田:得意なことは?


白雪:んーっ…焼肉?


上田:焼肉?え?


白雪:私よく焼肉に行くんですよ。


有田:メンバーと?


白雪:あぁいや、、SexyZoneの松島聡くんと!


上田:仲良いの?


白雪:ずっと一緒にいますね。焼肉に行くと私がほぼ焼いてるんですけど、それで上手になりました(笑)


上田:おっ?SexyZoneの松島聡くんからビデオメッセージが届いてるそうです!


白雪:えっ…?!


松島:おはようございますっ!SexyZoneの松島聡です!


有田:この番組夜だけど…(笑)


松島:そうですね、雪ちゃんとはずっと一緒にいるんですけど最近はあんまり会えてなくて。この前やっと焼肉行ったんですよ!


スタッフ:白雪さんがデビュー決まった時の心境は?


松島:嬉しくて泣いちゃいました(笑)SnowManって本当にダンスとかアクロバットが凄いから、雪ちゃんが心配なのもありますね…(笑)メンバーの皆さん雪ちゃんをよろしくお願いしますっ(笑)スタジオにお返しします!

#2→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月菜 - 続きをだして欲しいです (2021年4月14日 9時) (レス) id: 355994a0e7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀子 - この続きを見たいです。よろしくお願いいたします。 (2020年11月28日 10時) (レス) id: 2ae7c3d5a7 (このIDを非表示/違反報告)
立川愛理(プロフ) - 面白かったので続きを是非書いて下さい。完結まで是非書いて下さい。お願いします。 (2020年11月24日 15時) (レス) id: 48f2d0542c (このIDを非表示/違反報告)
名指し - 続きは無いんですか????? (2020年9月29日 20時) (レス) id: 0e2f7f603d (このIDを非表示/違反報告)
らん - 皆さん本当に温かいコメントありがとうございます。一括で申し訳ないですが、本当に感謝してます!これからもゆっくりですがお待ちいただけると嬉しいです。 (2020年8月20日 21時) (レス) id: 11c01c8340 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2020年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。