検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:61,715 hit

返事 ページ6

昼休みに返事が来ることはなかった

既読にもならなかった

取り敢えず
勇気を出して昼休みにメッセージを送ったからか
午後からは変に悩むことはなく仕事に集中出来た

リサ:タイムカード押す?

A:押してぇ!

ギリギリ定時内に仕事を無事に終わらせることができ
リサと一緒に退社できた

リサ:飲みに行こうか?

一人で家に居ても
色々考えるだけだから

A:そうだね!

リサと行きつけの居酒屋に

リサ:返事はまだないの?

A:うん…既読にもならないしね

リサはビール
私はチューハイ片手に

リサ:待ってよ…えっと…確か今日はタイだよ!

A:お薦めの刺身?

リサ:違うわ!ウニョクたち!今日はタイで仕事なはず!ほら!

そういうと
出国!的な感じでファンの人のブログを見せてきた

A:タイに行くとか聞いてないから、やっぱりそっくりウニョクさんなんじゃないのかなぁ?

ちょうどきた熱々の揚げたて唐揚げにレモンを絞る

リサ:…まぁ、返事が来たら分かるからね!

私はスマホをテーブルに出したまま

一時間程経とうとした時だろうか

A:あっ!ウニョクから返事が来た

リサ:えっ!何だって?!

A:まだ開いてないから!

ある意味私より食い付いてくる

A:開くからね…

私はドキドキと今まで経験したことのない緊張感が

A:…………。

リサ:……A?

私は無言でリサにスマホを渡す

リサ:いいの?

コクリと頷くしかなかった

リサ:うわぁ…。はい、返す。

ウニョクから来たメッセージには

「お疲れ様。返事遅くなってごめんね。バタバタしてた!SUPER JUNIORのウニョクかって?誰かに聞いたの?僕から言いたかったのに」

って…

リサ:やっぱりだったね。

A:SUPER JUNIOR…

私は返ってきたスマホで
SUPER JUNIORを検索した

リサ:いっぱい、サイトや写真あるでしょ?

A:ある。

リサ:音楽も中毒性あるよ!

ニヤニヤしながら言ってくる

A:返事しなきゃ

「親友がウニョクの写メを見て…これ彼氏じゃないよね?ってSUPER JUNIORの写メを見せてくれたの。SUPER JUNIORなんだね…」

リサ:楽しくなってきたぁ!!

リサの瞳がキラキラしだした

SUPER JUNIORでした→←メッセージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ウニョク , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優勇 | 作成日時:2020年1月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。