検索窓
今日:17 hit、昨日:47 hit、合計:9,299 hit

伍拾肆話 ページ7

伊黒side

煉獄が死んだ。

どうやら上弦の参と戦ったらしい。

あいつは…あいつはそんな簡単に死ぬ男では無い。
俺は信用しない。絶対に。

み「伊黒、今カラAガ来ル」

屋敷の屋根に座って空を見ていたらAの鎹鴉から連絡が来た。

何故来る。

だが今来るなと言っても来る女だ。

しょうがない。

『小芭内〜居る〜?』

ほらな。

Aは時々めんどくさい。

だが、それはちゃんと相手を思っての行動だ。

み「伊黒ナラココ二イルゾ」

『あ、ほんとだ。』

Aは俺を見つけると、屋根に飛んできた

伊「…何の用だ。」

『杏寿郎、先に行っちゃったね』

伊「…あぁ。」

『みたらしから聞いたけど、杏寿郎は乗客を誰も死なせずに最後まで戦ったんだって』

伊「…」

『凄いよね。でも酷いよ。みんなを置いて行くなんて』

伊「…そうだな。あいつは酷いヤツだ。」

ホントに酷いヤツだ。煉獄も、お前も。

A、お前はいつもそうやって来るのをやめろ。こっちは泣きたくないんだ。
俺に泣く資格なぞ無いからな。

『こういう時はちゃんと泣いた方がいいよ。あとから疲れてポックリ行かれても困るし』

伊「それは大丈夫だ。鬼を全て消すまで死ぬつもりは無い。」

『消したあとも生きてよ。生きて蜜璃を幸せにしてやってよ』


伊「…分かっている」

俺は甘露寺を幸せにする資格も無い。この血が身体中に流れている限り。

伊「…お前も置いていくなよ」

『そんな簡単にしにゃしないから安心しとけ』

────

8巻での伊黒さんのセリフ「俺は信じない」は煉獄さんが先に行ってしまったことを受け入れたくないからなのかなと思い、こういう内容にしました。
一回目見た時めちゃくちゃ泣きました。2回、3回は親が見たいと言うことで強制でした。察してください。

伍拾伍話&大正コソコソ噂話&お知らせ→←伍拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!(人 •͈ᴗ•͈)そう言って貰えて嬉しいです😊 (10月17日 13時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - トマトさん» 遅れてすみません!待ってましたー!この作品その場の状況やキャラの心情が分かりやすくかいててめちゃ読みやすいですー! (10月17日 10時) (レス) @page5 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨日曜日にいっぱい更新しますのでそれまで待っていてくれますか‪…?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 続きが早くみたいです!!めちゃめちゃ面白いです!! (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年10月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。