検索窓
今日:25 hit、昨日:47 hit、合計:9,307 hit

漆拾参話 ページ26

Aside


炭「そうか…じゃあ…天井に張り付いてる伊之助は俺の幻覚なんだな…」

炭治郎がそう言った瞬間私を覗いてみんな上を見上げた

ずっと居たんだよ。うん。

後「うわ━━━━━ッ!!どうしてんの!?」

す「キャァァッ」

伊之助くんが天井に張り付いているのを見た隠さんとすみちゃんが悲鳴をあげた

そりゃそうだ。猪の顔をしたムキムキが天井に張り付いていたら怖いもの。

というかこの反応、みんなが来る前から張り付いていたのか…?

さっきアオイちゃんが言っていたことが本当か怪しくなってきた…

もし本当ならかなり危ないはず

嘴「グワハハハ!!!よくぞ気づいた炭八郎!!」

『いや誰だよ。こいつ炭治郎だよ』

炭「俺…あおむけだから…」

すると伊之助くんは天井から落ちてきた

しかも炭治郎の上に。

嘴「俺はお前よりも七日前に目覚めた男!」

炭「良かった…伊之助は…すごいな…」

嘴「へへっうふふっもっと褒めろ!!そしてお前は軟弱だ!心配させんじゃねぇ!!」

猪って喋るっけ

あ、これ被り物か。

な「伊之助さんが普通じゃないんですよ!しのぶ様も言ってたでしょ!!」

き「そうだ!炭治郎さん見てくださいこの本」

きよちゃんが開いた本をみんなで見た

『これってイタチ?』

き「そうです!ミツアナグマっていう外国のイタチです!!」
き「分厚い皮膚は鎧なんですよ。獅子に噛まれても平気なの。毒が効かないから毒蛇であっても食べちゃうし」

イタチは本で少し見たことがある。

でもまさかここまですごいとは

き「伊之助さんはこれと同じだってしのぶ様が」

炭「ふふ…」

後「適当だな胡蝶様も」

『それがしのぶなんだよ』

しのぶはカナエさんを亡くしてからミツアナグマみたいに嘘の鎧を被ってるって言えばいいのかな

まぁだからたまーに本当のしのぶが出てくる

漆拾肆話→←漆拾弍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!(人 •͈ᴗ•͈)そう言って貰えて嬉しいです😊 (10月17日 13時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - トマトさん» 遅れてすみません!待ってましたー!この作品その場の状況やキャラの心情が分かりやすくかいててめちゃ読みやすいですー! (10月17日 10時) (レス) @page5 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨日曜日にいっぱい更新しますのでそれまで待っていてくれますか‪…?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - 続きが早くみたいです!!めちゃめちゃ面白いです!! (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年10月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。