検索窓
今日:81 hit、昨日:113 hit、合計:25,705 hit

捌話 ページ9

時透side

Aとふろふき大根を作っていたら伊黒さんが来た。

正直今日は来てほしくなかったな…。

だってAを独り占めできないじゃん

しかも普通にご飯食べてるし

…Aが喜んでるからいいか

そういえばなんでAのスカート前より短くなってるの?

ていうか初めて会った時は普通のだったよね

時「ねぇ、なんでAの隊服スカートになってるの?」

『ん?あぁ、隊服を作ってくれてる前田さん…だっけ?その人が今は布が足りないからって…。』

……絶対嘘だよね

前に胡蝶さんから聞いたけど、その前田って人そう言って甘露寺さんみたいな服を渡してきたって言ってたし

あ、でもAが甘露寺さんみたいな服着てるとこ見てみたい

伊「…時透、明日その前田というやつを探すぞ」

ボケっと考えてたら伊黒さんが少し殺意みたいなのが入った状態で言った。

時「もちろん。他の輩にAの生足見せたくないし」

胡蝶さんに頼んで記憶を無くす薬作ってもらおうかな

伊「…別にそういう訳で言った訳では無いが…。」
「それにそんなに見せたくなければ靴下をあげたらどうだ?」

え、伊黒さん天才じゃん。

時「伊黒さん天才神」

伊「急にどうした!?」


『(あの二人って仲良かったんだ…意外)』


────

えーお知らせです…

お知らせというより…いやお知らせか()

あの、先に言ってしまうのですが、このお話のストックが続編に行けるくらいあるんですよ。だからこそ言います。
1章は柱合会議以外ほぼ二次創作です。
もうなんかホントに鬼滅の刃ですか?ってくらい平和なところがあります。(ありまくり)
でも!!2章からは一気に進めようかなぁとは思っているので、まぁ大丈夫です(?)

玖話→←漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うわあああ好き。むいむいの言動の全てがもうすき。 (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。