検索窓
今日:69 hit、昨日:113 hit、合計:25,693 hit

弍拾陸話 ページ28

Aside

時「まぁいいや、早く行って。」

隠「はひっはいィィ!」

『コラ。隠を怖がらせないの。ごめんね。気をつけて行ってらっしゃい。』

産「炭治郎、珠世さんによろしくね」

珠世さんって誰だろ。
まぁ私には関係ないか。

 ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄

あの後柱合会議が始まり、内容は最近の隊士の質が落ちていると言うものだった。

確かにそうだ。
殆どがお金目的。
ふざけんなよ。
鬼殺隊はそんなやつが簡単に昇格出来るとこじゃないんだよ。

時「…ねぇ、Aなんであの…あぁ、鬼を連れた隊士何かのために命懸けたの」

げ。絶対聞かれると思って逃げようと思ったのに。

『…炭治郎と禰豆子は末っ子の私からしたらとっても可愛い子たちなの。』

私の家は昔から鬼殺隊として戦ってきた家系だ。
そして謎に男が生まれる確率が高い。
実際私にも兄が2人居た。双子の。
でも兄も両親も鬼に喰われちゃった。

だから鬼が憎くて憎くてしょうがないのにな…。
弟や妹のように構ってた"だけ"の2人のために懸けちゃったよ。

時「…そうなんだ。でも僕はAが居なくなるのは嫌だよ」

『ハハ八!私はそんな簡単に居なくならないし、禰豆子も稀血である実弥に襲いかからなかったから大丈夫でしょ?』

時「そうだけど…。」

『大丈夫。きっと』

きっと大丈夫だ。もし人を襲ってしまったらしまったで21年間の命を切るだけだ。

時「…絶対居なくならないでよ。」

『はいよ。あ、そういえばさっきはごめんね。』

時「さっきのって?」

『蹴っちゃったこと。結構吹っ飛んでたじゃん』

時「…あぁ、別に大丈夫。僕の方こそ強く押さえてごめん。」

『いいよいいよ。別に痣になってないし』

骨折れてなきゃ大丈夫大丈夫。

弐拾漆話→←弍拾伍話&大正コソコソ噂話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うわあああ好き。むいむいの言動の全てがもうすき。 (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。