検索窓
今日:51 hit、昨日:113 hit、合計:25,675 hit

弍拾伍話&大正コソコソ噂話 ページ27

Aside

産「炭治郎の話はこれで終わり。下がっていいよ。そろそろ柱合会議を始めようか」

はぁ…やっと始まる

次の休みに炭治郎達に会いに行こうと思ってたのになぁ…
今何してるんだろ…兄さん達に会ってるかな

胡「でしたら竈門君は私の屋敷でお預かりいたしましょう」ニッコー

『それが一番いいね。重症だし。』ニコニコ

甘「(2人とも可愛いわ!)」

炭「えっ?」

胡「はい!連れていってください!」

隠「前失礼しまァす!」

『わぁ…あとで金平糖あげよ』

あんなに頑張ってくれてるんだし…ね?

産「では柱合会議を…」

炭「ちょっと待ってください!!」

…嘘でしょ…

炭「その傷だらけの人に頭突きさせてもらいたいです!絶対に!」

隠「黙れ!!黙っとけ!」

炭「禰豆子を刺した分だけ!!絶対に!」

炭「頭突きなら隊律違反にならないはず…」

隠「黙れ!!指はがせ!早く!!」

あーあ…こりゃ隠が可哀想

…ん?

『無一郎…?』

炭「はぶぇ」



時「お館様のお話を遮ったらダメだよ」
『無一郎それお館様のお庭の石だから割らないで』
時「ごめん。」

『ん。あと炭治郎もお館様のお話を遮っちゃダメだよ。次やったら強制的に眠らせるからね』

隠「もっ申し訳ございませんお館様」
隠「時透様…霧島様…」

あれ絶対鼻水ベチャベチャだよね。
隠を怖がらせるつもりは無かったんだけどなぁ…私は。

────
大正コソコソ噂話

煉「Aはとても足が早い!!宇髄にも余裕で追いつくくらいにな!!」

『でもすごい疲れるんだよねぇ』

宇「おい、それ嘘だろ。いつもこっち向きながら笑顔で走ってんじゃねぇか」

『えへ』

宇「可愛くねー…」

煉「あまりそんなこと言わない方がいいぞ、時透少年が飛んでくるからな!」

宇「怖!あいつなんなんだ…」

弍拾陸話→←弍拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うわあああ好き。むいむいの言動の全てがもうすき。 (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。