検索窓
今日:37 hit、昨日:118 hit、合計:25,779 hit

弍拾話&大正コソコソ噂話 ページ21

Aside

産「確かにそうだね。人を襲わないという保証が出来ない。照明ができない。ただ」
「人を襲うということも証明ができない。」

不「!」

それもそうだ。

鬼は必ず人を襲う。


だって隊員の殆どが家族を、大切な人を鬼によって失っているのだから。



でも人を襲うという証明ができない。



やったことがない。



何せ今までに聞いた事のない話だから。



産「禰豆子が二年以上もの間人を喰わずにいるという事実があり、禰豆子のために四人者の命が懸けられている。」

「これを否定するためには否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない。」

不「…っ」


煉「……むぅ!」


さすがお館様。

一度思ったことは曲げない実弥と杏寿郎を黙らせるなんて

産「それに炭治郎は鬼舞辻と遭遇している。」

柱「!?」

『…へぇ…柱ですら誰も接触したことないのに。』


宇「どんな姿だった!?能力は!?場所はどこだ!?」

時「戦ったの?」

『戦ったらまずここにいないと思うけどなぁ』

時「それもそっか」

不「鬼舞辻は何をしていた!?根城は突き止めたのか!?」

『実弥、炭治郎目回ってるからやめて。あとハゲる。それと皆うるさい』

柱「……」

産「ありがとう、A」

『いえいえ』ニコリ

うるさかったのは事実だし…。

ただでさえ情報量が多すぎて大変なのにこれ以上増やされても困る。

……炭治郎の頭がツルツルとか想像したくないし…

産「鬼舞辻はね炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ」

「その理由は単なる口封じかもしれないが、私は初めて鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで話したくない」

「恐らくは禰豆子にも鬼舞辻にとって予想外の何かが起きているのだと思うんだ。」

「わかってくれるかな?」

お館様の話を聞く限り命を懸けて正解だ。



もしかしたら私達で鬼舞辻を倒せるのかもしれない。




もう誰も失わず平和な世界で暮らせるのかもしれない。



──────

大正コソコソ噂話

時「Aは絵を描くのが上手でよく似顔絵を描いてもらってるよ」

『絵描くの楽しいから好きなんだよね』

時「非番の時とかに遊びに行くと大体縁側でなにか描いてるよね」

『うん。よく遊びに来る野良猫描いてた』

時「ふーん。今度見せてよ」

『いいよー』

弍拾壱話→←拾玖話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うわあああ好き。むいむいの言動の全てがもうすき。 (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。