検索窓
今日:80 hit、昨日:113 hit、合計:25,704 hit

拾漆話 ページ18

Aside

不「鬼を連れてた馬鹿隊員はそいつかィ」
「一体全体どういうつもりだァ?」

甘「(不死川さん!また傷が増えて素敵だわ!)」

『…はぁ…』


隠「胡蝶様申し訳ありません…」

胡「不死川さん勝手なことしないでください」

甘「(しのぶちゃん怒ってるみたい…!カッコイイわ!)」

不「鬼が何だって?坊主ゥ」
「鬼殺隊として人を守るために戦えるゥ?そんなことはなァ…」

…やばいな…。ちょっと止めに入らなくちゃ

不「ありえねぇんだよ馬鹿がァ!!」

『禰豆子!』

鬼になってしまったと言えあれは許せない…。

悲「霧島、少し落ち着け…。手から血が垂れている…。」


『ッでも…』

悲「…霧島はキレると手と足が出る…。それは霧島自身も何が起きるか分からない…」

『……分かりました…』

最悪だ…

隠「あっ…」

『…ん?』

!?いつの間に…!

炭「俺の妹を傷つける奴は柱だろうがなんだろうが許さない!!」

不「ハハハハ!そうかい。よかったなァ!」

今のうちに実弥に近づくか

冨「やめろ!もうすぐお館様様がいらっしゃるぞ!」

不「!」

よし…今だ…!

ゴンッ

ドサッ

『っと…』

甘「ブフッ」
「すみません…」

『禰豆子…大丈夫、私だ。覚えてるか分からないけどAだよ…』

良かった…。

私は炭治郎が実弥に頭突きをして倒れた瞬間実弥から禰豆子が入っている箱をとった。

炭「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんてやめてしまえ!」

不「テメェェ…。霧島もどういうことだァ!ぶっ殺してやる!」

『ハッやれるもんならやってみなやってみなよ』

と…一応時間稼ぎにはなった感じかな

「お館様のお成りです!!」

?「よく来たね。私の可愛い剣士たち」

拾捌話→←拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うわあああ好き。むいむいの言動の全てがもうすき。 (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。