検索窓
今日:82 hit、昨日:113 hit、合計:25,706 hit

拾肆話 ページ15

Aside

炭「(禰豆子!!禰豆子どこだ?禰豆子!禰豆子!)」




…それにしても鬼になったのって誰なんだろうか…。




花子?竹雄?茂?六太?禰豆子?…おばさん…?


後で炭治郎に聞いてみよう…。



というか炭治郎は一体誰を探しているのかな


炭「(善逸!伊之助!村田さん…!)」




伊「そんなことより冨岡はどうするのかね」



炭「!?」




『あれ、義勇も隊律違反した感じなの?』




胡「えぇ、冨岡さんは鬼を倒そうとした私を止めたのですから」ニコリ




『へぇ…』




やらかしてるなぁ…




伊「拘束もしていない様に俺は頭痛がしてくるんだが」
「胡蝶めの話によると隊律違反は冨岡も同じだろう?」




伊「どう処分する?どう責任を取らせる?どんな目にあわせてやろうか」



甘「(伊黒さん…!相変わらずネチネチして蛇みたい!しつこくて素敵!)」



『あらら、ホントに違反しちゃったんだ』




何かしらの事情があるのかな?


まぁあろうがなかろうが罪は罪だからなんとも言えないんだけど




甘「(冨岡さん…!離れたところにひとりぼっち!可愛いわ!)」

甘「(Aちゃん!ちょっと呆れてるところも可愛いわ!!)」



ていうかまた義勇はぼっちなのね…。


もっとこっち来ればいいのに




胡「まぁいいじゃないですか。大人しく着いてきてくれましたし。処罰は後で考えましょう。」



「それよりも私は坊やの方から話を聞きたいですよ」




『私も。炭治郎、誰が鬼になってしまったの?』




炭「(俺のせいで冨岡さんまで……)ッゲホッゲホッ」



あちゃあ…こりゃあ完全に顎あたりやってるな…。

拾伍話&大正コソコソ噂話→←拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト(プロフ) - 三月の専属ストーカーなつめみくさん» ありがとうございます!😭✨ (10月11日 18時) (レス) id: 05f1c6c0dc (このIDを非表示/違反報告)
三月の専属ストーカーなつめみく - うわあああ好き。むいむいの言動の全てがもうすき。 (10月11日 15時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマト | 作者ホームページ:https://twitter.com/uratuku_tomato?t=mmEEDZyCeO3uAqq9NPnxeg&s=09...  
作成日時:2023年6月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。